気温差 | J.a.m

気温差

暖かい11月ですが今日からは気温が下がるらしい・・・

そんな朝の天気予報を見て今日は出勤しました。

 

そうなんだ、寒くなるのか、と思いつつそれでも高知の最高気温は17度。

昨日との気温差はマイナス8度

ということは昨日は25度あった・・・らしいです。

どうりで昨日は店の空調が冷房になっていたわけです笑

 

寒いのは苦手ですが、こう暖かいのも問題のような気がします。

ともあれ気温差が激しいと体調も崩しやすいのでみなさまもご注意くださいね。

 

今日はSheglitのコルセット、ベストをご紹介します。

スカートやパンツ、ワンピース等にプラスして頂くだけでコーデの印象が変わります。

これからはお出かけも多くなる季節。

なんかコーデが決まらない・・・なんて時にもぜひ加えていただきたいアイテムでもあります。

リボン Cinerariaジャガードコルセット ¥16,200

*ネイビー

*サイド

*バック

 

 

Cineraria(シネラリア)シリーズのハーフコルセットです。

美しいジャガード生地にフリルが施されています。

またサイドの編み上げがアクセントになりウエストをすっきり綺麗に見せてくれます。

お色違いのブラックもあります。

*ブラック

 

続きまして個性的なベストのご紹介です。

ロングスカートを合わせて頂くとゴージャスでボリューム感のあるコーデに仕上がります。

リボン Empressドレスベスト ¥21,600

*ブラック

*バック

 

 

アシメトリーのティアードフリルがアクセントになったベストです。

フリル部分はストライプ生地と無地の生地が使われています。

着脱はサイドファスナー、 サイズ調整はバックの編み上げでしていただけます。

 

最後にホルターベストのご紹介です。

 

リボンNobleホルターリボンベスト ¥14,040

*ブラック

*サイド

*裏生地

 

 

バックリボンタイプのホルターベストです。

大きく開いたフロントはお胸を綺麗に見せてくれます。

ウエスト丈ですからパニエインのワンピースやスカートのシルエットを崩しません。

裏地には赤x黒ストライプ生地が使われていて細部までこだわりが感じられるベストです。

 

こんなコーデもお勧めです。

*フロント

*アップ

 

◆使用アイテム◆

・Flowingフリルスカート

http://pr-jam.com/items/item.php?code=10329&cat1=26&cat2=3

 

・ arcturusタックブラウス

http://pr-jam.com/items/item.php?code=8927&cat1=26&cat2=2

 

ご紹介しましたコルセット・ベストはJ.a.mオフィシャルにも更新しています。

ぜひ合わせてご覧ください▼

 

http://pr-jam.com/items/itemlist-cat2.php?cat1=26&cat2=6

 

〓岡本〓

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇