サイレントなヒル | J.a.m

サイレントなヒル

今更サイレントヒルの映画を見ました。
ゲームは3までやってたんですが、映画は見たことがなくて。続編があったことすら知りませんでした笑。

1は主人公自体が違って女の闘いっていうのは聞いていましたが、あれ?1ってこんなだったっけ?知ってるサイレントヒルじゃないぞと思ってしっくりこなかったですたらーっ
変わってリべレーションの方は3のゲームより幸せエンでテンポもよくて、こっちの方がよかったですね☆
とはいえ何より衝撃だったのはリベレで現れたレッドピラミッドシングこと三角様がまさかの味方!なんという心強さ笑。
正直1にも3にもこの敵は出ないんですが、三角様やバブルヘッドナースなどサイレントヒルを象徴した敵が3次元で動く様は見てて楽しかったです。
ただどっちも怖くなかったのがちょっと残念ですね汗

映画を見たら久しぶりにゲームもやりたくなりました(-∀-)
1は二度とやりたくないトラウマゲームですが3は割とサクサク進んだ気がするんで(日本刀があるんで)、またやりたいですね。
特に3は周回プレイでホラゲの全てを打ち砕く変身アイテムがあるのでおすすめです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日はAngelic Prettyの商品をご紹介クローバー



リボンPrincess Catティアードジャンパースカート ¥28,944
*ピンク


*フロントアップ


*バック


*ラベンダー

オシャレにおすましした猫ちゃんがとっても可愛いPrincess Catシリーズのティアードジャンパースカートです。
ティアード切替なのでスカートボ リュームはたっぷりで、切替部分にはブレードがあしらわれております。
胸元にはビロードのリボンが施されとっても可愛いですよ。
裾はレースと黒のドット チュールが2重フリルとなっておりアクセントになってます。
バックは編上げシャーリングなのでサイズの調節もして頂けます。

詳しくはこちら
星ピンク
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9917&cat1=5&cat2=1

星ラベンダー
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9916&cat1=5&cat2=1



リボンPrincess Catぺプラムジャンパースカート ¥30,024
*アカ


*フロントアップ


*バック


*ピンク


*ラベンダー

ぺプラム付きのジャンパースカートです。
少し長めのドットチュールぺプラムが大人っぽくオーバースカートとしてアクセントになっております。
ぺプラムは取り外し可能なのでアレンジしてお召し頂け ます。
胸元にはパールチェーンが連なったリボンブローチも付いており、華やかなデザインになってます。
バックは総シャーリングなので着脱もらくちんです よ。

詳しくはこちら
星アカ
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9919&cat1=5&cat2=1

星ピンク
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9921&cat1=5&cat2=1

星ラベンダー
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9920&cat1=5&cat2=1



リボンPrincessドットチュールカチューシャ ¥3,456
*ピンク


*アップ


*ラベンダー

Princess Catシリーズのリボンカチューシャです。
ドットに包まれたリボンに小さなパールが施された上品なデザインになってます。
シンプルなので同シリーズ以外にもお使い頂けますよ。

詳しくはこちら
星ピンク
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9915&cat1=5&cat2=13

星ラベンダー
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9914&cat1=5&cat2=13



リボンDolly Lady Ribbonバレッタ ¥3,672
*ピンク


*アップ

Dolly Dotシリーズのリボンバレッタです。
リボンの足が上に向いたうさ耳のような形のリボンで、ワイヤーインなのでお好きな形に整えて頂けます。

詳しくはこちら
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9913&cat1=5&cat2=13



リボン宝石リボンバッグ ¥9,612
*ラベンダー


*バック


*ワイン


*クロ

定番宝石リボンボストンバッグです。
大きなおりぼんとおりぼんに施されたラインストーンやパールがアクセントになっています。

詳しくはこちら
星ラベンダー
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9903&cat1=5&cat2=6

星ワイン
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9902&cat1=5&cat2=6

星クロ
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9901&cat1=5&cat2=6



リボンParty Lady Ribbonバッグ ¥10,584
*ワイン


*バック


*ラベンダー


*クロ

おりぼんのフォルムになった可愛いバッグです。
ラインストーンも施されいっそう華やかなデザインになっています。

詳しくはこちら
星ワイン
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9905&cat1=5&cat2=6

星ラベンダー
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9906&cat1=5&cat2=6

星クロ
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9904&cat1=5&cat2=6



わんわんじゅりわんわん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
高知市本町1丁目2-15
T's ビル1F
TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇