あっという間の8月! | J.a.m

あっという間の8月!

8月も後半に入りなんだかとってもバタバタとしているJ.a.mです。

8月上旬には高知の一大イベント、よさこい祭り。
そしてJ.a.mでは白塗りのアーティスト、minoriちゃんを迎えてのランチ会。
そしてお盆。
8月、何したのかな???
なんて思ってしまうぐらい猛スピードでここまできちゃった感じです。

それにプラス、じゅりちゃんと始めてしまったポケモン笑
絶対やらない!!と言ってたんですけどね~スカル
けっこうハードワークのJ.a.mですから行き帰りのわずかの時間を見つけてはゲーム
なんか落ち着く時間がない
自分の首をギュッと絞めちゃった感じです。

ということでご紹介できていない商品もあります!
出来る限りご紹介していきますのでぜひチェックして下さいね。

先ずはEnchantlic Enchantillyをご紹介いたします。

スカートの裾一面に泳ぐ金魚と散りばめられた宝石プリントがとってもきれいな金魚の宝石箱ワンピースです。
一枚でお召し頂く他、インにブラウスをプラスしたコーデもお勧めですよheat+kira*


リボン金魚の宝石箱ワンピース ¥30,000
*白x青

詳細はこちらをご覧ください▼
http://pr-jam.com/items/item.php?code=9881&cat1=9&cat2=1

*サイド


*プリント

*プリント

お色違いです。


リボン金魚の宝石箱ワンピース ¥30,000
*白x赤

詳細はこちらをご覧ください▼

http://pr-jam.com/items/item.php?code=9880&cat1=9&cat2=1


*バック


*プリント

*プリント

お揃いでつけていただきたいカチューシャも入荷しています。


リボン金魚の宝石箱カチューシャ ¥4,536
*白x青

詳細はこちらをご覧ください▼

http://pr-jam.com/items/item.php?code=9885&cat1=9&cat2=13

リボン金魚の宝石箱カチューシャ ¥4,536
*白x赤

詳細はこちらをご覧ください▼

http://pr-jam.com/items/item.php?code=9884&cat1=9&cat2=13


オーバーニーも入荷しました。


リボン金魚の宝石箱オーバーニーソックス¥3,456
*白x青

詳細はこちらをご覧ください▼

http://pr-jam.com/items/item.php?code=9887&cat1=9&cat2=7



リボン金魚の宝石箱オーバーニーソックス¥3,456
*白x赤

詳細はこちらをご覧ください▼

http://pr-jam.com/items/item.php?code=9886&cat1=9&cat2=7



金魚の宝石箱ジャンパースカートも入荷しました。
上身ごろはシャーリング、肩ストラップはおりぼんで結んでいただくタイプです。
フロントの大きなおりぼんとシャンデリアチャームもアクセントになっています。



リボン金魚の宝石箱ジャンパースカート¥30,000
*青x黒

詳細はこちらをご覧ください▼

http://pr-jam.com/items/item.php?code=9883&cat1=9&cat2=1


*フロント アップ

*バック


*プリント


お色違いです。




リボン金魚の宝石箱ジャンパースカート¥30,000
*赤x黒

詳細はこちらをご覧ください▼


http://pr-jam.com/items/item.php?code=9882&cat1=9&cat2=1


*フロント アップ

*サイド


*プリント アップ


お近くの方はぜひ見にいらしてくださいねWハート



〓岡本〓




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
    
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇