気合も大事! | J.a.m

気合も大事!

昨日まではとってもいいお天気でしたが、今日は朝から雨の高知です。かさ
・・・とはいえ冬の雨とは違いやや暖かいのがうれしいです。

高知の雨量は他の県より多い、という話は聞いたことがあるんですが、
雨の日が多い町でもあります。

特にこの3月の桜の咲く季節の雨はお花見を台無しにしてしまいます。

気温が一気に上がり桜が満開
今年はお花見しよう~
なんて考えていると雨・・・雨・・・
気がつくと桜は散ってしまった、なんて話をよく聞きます。

仕事をしていると時間の自由も少なく、なおかつ足早に去っていく桜の季節にお花見の予定は至難の技!
いろいろなことを無視して気合で予定を入れることも大事かも知れませんね。
ということで今年こそお花見c.blossoms*と画策してる岡本です。
気合入れて行くかな笑


今日はHELLCATPUNKUSのご紹介です。



ハート ゾンビベアー レースアッププルパーカー/RED¥ 9,180

http://pr-jam.com/items/item.php?code=9123&cat1=32&cat2=2

*フロント アップ


*プリント アップ

*サイド

*バック

ゾンビ化したテディベアプリントが目を引くプルパーカーです。
サイドの編み上げリボンもアクセント!
ショートパンツを合わせてルーズなシルエットでお召しいただくのもいいですね☆

お色違いはBACKがあります。

ハート ゾンビベアー レースアッププルパーカー/BLACK¥ 9,180

http://pr-jam.com/items/item.php?code=9122&cat1=32&cat2=2

*プリントアップ

ビッグなシルエットが可愛いTシャツも入荷しました。


ハート CRAZY BEAR ビッグTシャツ/BORDER¥ 5,940

http://pr-jam.com/items/item.php?code=9121&cat1=32&cat2=2

*フロント アップ


*プリント アップ

*サイド
*バック

POPなクマちゃんプリントがアクセントのビッグなシルエットが可愛いTシャツです。
サイズはかなり大きめ!
男性でもゆったりめに着ていただけます。

お色違いのBLACKです。


ハート CRAZY BEAR ビッグTシャツ/BLACK¥ 5,940

http://pr-jam.com/items/item.php?code=9120&cat1=32&cat2=2

*プリント アップ


さて、明日から3連休!と言う方もいらしゃっるんではないでしょうか。
この連休中にJ.a.mにも中国からのお客様がいらしゃいます。

ちょうど日本に来たからJ.a.mにも寄ってくださる、というのですが、
遠いのと田舎なのにのビックリされるんじゃないでしょうか・・
とはいえお会いできるのがとても楽しみです。Wハート




〓岡本〓



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇