明日はいよいよお茶会予約日です! | J.a.m

明日はいよいよお茶会予約日です!

明日はLOLITA TEA PARTY19の予約日になります★
参加ご希望のお客様からは「何時からでもいいんですよね?」とか「すぐ埋まりますか?」などという声も頂いております。
予約は7日になった段階でメールやメッセージなどからご連絡頂ければ先着順で承らせて頂きます。

また、仕事の関係上お休みが取れるかわからないという方も、当日1週間前まではキャンセルが可能となりますので、ご連絡ください。
また、予約枠いっぱいになってしまいましてもキャンセル待ちを承っておりますのでご連絡下さい。

予約の心配の声もある中個人的に面白いのは「今回パスタだから汚れが目立たない服にしよう」などの声ですはぐれメタル
前回のシフォンケーキの食べ放題の際にも「もうドレスコードはバックシャーリングかハイウエストですね!」とありましたが、食べ物中心すぎる笑。
ぜひ今回もお茶会に来てたらふく食べて行ってください(誘う文句がこれでいいのか?)

再度詳細です。
流れ星4日にち 9月7日(日)
流れ星4時間 12:30スタート
流れ星4チケット代 ¥1,500
流れ星4ドレスコード
J.a.mでお取り扱いのロリータブランドをメインとしたコーディネートでお越し下さい。

ぜひぜひご参加下さい★ハート★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クローバー本日はSheglitの商品をご紹介クローバー



リボンシフォンアシメスカート ¥14,040
リボンスクウェアネックフリルブラウス ¥12,960
リボンユリシスパールチョーカー ¥7,344
ジュエル・auroraコーデアイテム
*Sheglit
・ジャガードリボンコルセット ¥12,960


*フロントアップ


*サイド


リボンシフォンアシメスカート ¥14,040
*ボルドー


*フロントアップ


*バック


*パニエイン

以前入荷しました同スカートのカラー違いが入荷しました。
綺麗な色味のボルドーカラーのシフォンスカートでになります。
フレアとフリルスカートのアシメデザインで格好よく、裏地は別モノとして付属しているので、一枚だとパニエインもできます。
黒のロングスカートなどに重ねて透け感を楽しむのもおすすめです。



リボンスクウェアネックフリルブラウス ¥12,960
*ブラック


*フロントアップ


*袖アップ


*バック


*編上げアップ


*オフ


*フロントアップ


*袖アップ


*バック


*編上げアップ

ブラウスは人気のスクウェアタイプブラウスの再入荷になります。
ラインの綺麗な胸元切替のパフブラウスで、クラシカルからフォーマルスタイルまで幅広くお使いいただけます。
バックは編み上げ仕様になっているので、ラインを綺麗に見せてくれますよ。



リボンユリシスパールチョーカー ¥7,344
*グレー


*平置き


*アップ


*アップ


*アンティークゴールド


*平置き


*アップ


*アップ

4連のパールチョーカーです。
粒の違うパールが綺麗に首元に沿い、厚みのあるラインが首を細く見せてくれます。
チョーカーの中心にはカメオ型のモチーフが付いており、動くと中心の蝶が揺れて可愛いですよ。



リボンラッフルフリルロングカーディガン ¥11,880
リボンShirring Slim Punts ¥14,040
ジュエル・auroraコーデアイテム
*PRESENCE!
・エナメル切替カットソー ¥11,880
・リング切替2連チョーカー ¥8,640


*フロントアップ


*サイド


リボンラッフルフリルロングカーディガン ¥11,880
*ブラック


*フロントアップ


*フリルアップ


*バック

カスケードフリルが付いたロングカーディガンです。
柔らかいニット生地で動いた際のドレープ感が綺麗です。
丈は長めでそのまま着てのゆる系コーデはもちろん、ブローチピンなどでのアレンジも可能です。



リボンShirring Slim Punts ¥14,040
*ブラック


*フロントアップ


*シャーリングアップ


*バック


*シロ


*フロントアップ


*シャーリングアップ


*バック

SheglitのメンズラインMiDiom3のモノになります。
シャーリングアレンジが格好いいロングパンツになります。
シャーリング部分はゴムシャーリングになっているので機動性があり、またスリムラインなので脚長効果もあります。
生地は合わせやすい綿生地になります。



リボンカトラリーロザリオ ¥8,424


*平置き


*アップ


*アップ

カトラリーモチーフのクロスロザリオです。
繊細なクロスモチーフが可愛くで、チェーン部分もカットビーズで綺麗です。
つなぎ目の中心は王冠モチーフがポイントになってます。



リボンカトラリーイヤーフック ¥4,536
*アンティークゴールド


*アップ


*アップ


*ブラック


*アップ


*アップ

カトラリーモチーフがクロスになったイヤーフックです。
フック部分とは別にイヤカフも付いているので、チェーンドレープが華やかです。



リボンスワロフスキーリングセット ¥4,104


*アップ


*アップ


*アップ

3種類のバラモチーフのリングです。
サイズもフリーリングなのでお好きな指に付けて頂けます。
コーディネートに合わせて変えるのももちろん、友達と分けたりするのもおすすめです。


リボンユリシスパールネックレス ¥8,424
*アンティークゴールド


*平置き


*アップ


*アップ

以前も入荷しました同シリーズのカラー違いになります。
アンティークゴールドのモチーフにカルトラカラーのパールが綺麗なドレープネックレスです。
中央には蝶モチーフのカメオやドレープチェーンもデコルテを華やかに見せてくれます。
ブラックも在庫がございます。



リボンユリシスピアス ¥3,024
*アンティークゴールド


*アップ


*ブラック


*アップ

人気のピアスが再入荷です。
フラワーモチーフのフレームにストーンがちりばめられた蝶モチーフが揺れる可愛いピアスです。
同シリーズのアクセと合わせてコーディネートするのもおすすめです。



わんわんじゅりわんわん
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇