すれ違い通信 | J.a.m

すれ違い通信

最近ペルソナQをやってます。
今回は3DSのスキルを存分に使ってなのか、まさかタッチペンで地図を書かされながらのプレイなので、寝ながらゲーム派の私は右腕の筋肉痛が半端ないです。

とび森しかり、MH4などDS系ゲームを始めると必ず出かける時にすれちがい通信する為に持ち運ぶ癖があります。
人気ゲームなど1日に結構すれ違うので面白いんですよね星
データが残っていたら勝手に自分のギルドカードなんかも撒き散らしてる事にはなるので、なんともなんですが。

今回もペルソナカードを、と思って持ち歩いてるんですが、まぁすれ違わないクワッ!!!

ゲームを始めて2週間位になるんですが、驚くほどすれ違いません。
高知にペルソナやってるの私だけじゃないよね??と不安になる位すれ違わない。
Miiに至っては最近やってるゲームは「妖怪ウォッチジバニャン」ばかり。
何かわからないですが、みんなそんなに妖怪が好きなのかグワッ!!!

私の徘徊地域が悪いのか、こうなったら今日は無駄に徘徊して帰ってやろうと思いますうろうろうろうろ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


クローバー本日はSheglitの商品をご紹介クローバー
夏に使いやすい半袖ブラウスやカット類が入荷しましたよ♪



リボンスクウェアネックフリルブラウス ¥12,000+税
ジュエル・auroraコーデアイテム
*Sheglit
・ストライプビスチェワンピース ¥20,000+税
・ストライプチュールスカート ¥12,000+税
*Magical Holic
・ローズパルレチョーカー ¥2,800+税


*フロントアップ


*サイド


リボンスクウェアネックフリルブラウス ¥12,000+税
*オフ


*フロントアップ


*袖アップ


*バック


*編上げアップ


*ブラック


*フロントアップ


*袖アップ


*バック


*編上げアップ

タイトなシルエットが綺麗なスクエア切替のブラウスです。
胸元の切替や細かに施されたボタンがクラシカルな雰囲気で、開いた襟元がデコルテを綺麗に見せてくれます。
お袖は細カフスのパフ袖で、カフス周りの小さなケミカルレースがとっても綺麗です。
バックは編上げになっているので、サイズ調節して頂けますよ。



リボンチュニックフリルカットソー ¥9,800+税
*クロ


*フロントアップ


*サイド


*バック

シャーリング仕上げのパフカットソーです。
丸く開いた首ぐりにたっぷりと施されたフリルが可愛く、少し高めのウエスト切替が細く見せてくれます。
生地も薄手でゴムも柔らかいので、夏のコーディネートのマストアイテムとしてお使い頂けます。
スカートコーデはもちろん、パンツと合わせたカジュアルコーデもおすすめです。



リボンシャーリングフリルカーディガン ¥11,000+税
リボンスタンドカラーフリルブラウス(半袖) ¥12,000+税
リボンシフォンアシメスカート ¥13,000+税
ジュエル・auroraコーデアイテム
*Sheglit
・"Rapunzel”パールネックレス ¥7,800+税


*サイド


リボンシャーリングフリルカーディガン ¥11,000+税


*フロントアップ


*サイド


*バック
たっぷりのフリルとドレープが綺麗なカーディガンです。
襟ぐりや袖周りのフリルは共生地とシフォンが混ざり、涼しい雰囲気になってます。
シャーリングは前後4面施されているので、綺麗なドレープラインを描いてくれます。
お袖も8分袖なので手首ラインを綺麗に見せてくれますよ。
お色はクロのみとなります。




リボンスタンドカラーフリルブラウス(半袖) ¥12,000+税
*シロ


*フロントアップ


*袖アップ


*サイド


*バック


*クロ


*フロントアップ


*袖アップ


*サイド


*バック

柔らかく肌さわりのいい半袖ブラウスです。
スタンドカラーですが薄手のレーヨン混の生地なので涼しくお召し頂けます。
また襟元には蝶の刺繍も入ってポイントになってます。
胸元はヨーク切替ではしごレースが華やかなデザインになってます。
バックは中央シャーリングになっているので、フィットしてお召し頂けますよ。


リボンシフォンアシメスカート ¥13,000+税


*フロントアップ


*フリルアップ


*サイド


*バック

アシンメトリーなデザインのシフォンスカートです。
右脇がフリルスカート、左脇がドレープスカートとなっており、コーディネートに合わせて位置をアレンジするのもおすすめです。
スカートはシフォンのスカートと、裏地のインナースカートと別々になっているので、裏スカートを抜いてパニエインして膨らませるのもおすすめです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2014 J.a.m Brand Collection

日にち 7月20日(日) 17:00~
チケット 2000円
参加ブランド
★ Angelic Pretty
★ ATELIER PIERROT
★ Enchantlic Enchantilly
★ Triple fortune
★ PRESENCE!
★ Magical Holic

詳しくはJ.a.mまでお問い合わせください。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


わんわんじゅりわんわん
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村