Magical Holic新作アウター発売です!! | J.a.m

Magical Holic新作アウター発売です!!

お待たせしました!!+゜

9月の一翼之砦でのファッションショーで発表させていただいた以来、発売日はいつですか??とたくさんのお問い合わせをいたき、ありがとうございますWハート
本日やーっと皆様にご紹介が出来ますきらきら

Magical Holicの新作アウターはとーっても可愛いのでぜひチェックしてみて下さいねheat+kira*




J.a.m

*ハートジュエルコート ¥37,800


キラキラのハートボタンにパールいっぱいのリボンが可愛いコートになります。

丸襟にリボンブローチ、リボンカフス、ポケットリボンにもパールが施されポイントになっています。

パニエで広がったスカートの上からでも綺麗に広がるプリンセスラインに、バック編み上げでサイズの調節もしていただけますよ。



J.a.m
*フロントアップ
J.a.m

*アップ

J.a.m

*リボンブローチアップ

J.a.m

*フロントサイド

J.a.m
*バック
J.a.m
*バック編み上げアップ
J.a.m
*裾フリルアップ
J.a.m

*ポケットアップ

J.a.m

*カフスアップ

J.a.m

*ボタンアップ



J.a.m
* 着用例 (モデル身長167cm)


J.a.m
*プリンセスマイアコート ¥34,440


フライフロント(比翼仕立て)にスタンドカラーのコートになります。

ハイウエスト切替にギャザーをたっぷりととり、ボリュームのあるパニエをインしたスカートも潰れず綺麗に広がりますよ。

シンプルなスタンドカラーや折り返しのロングカフスデザインなので、ロングブーツなどを合わせたゴシックコーデにも合わせるのもオススメです。


J.a.m
*フロントアップ
J.a.m

*衿アップ

J.a.m

*サイド

J.a.m
*バック
J.a.m
*バックアップ
J.a.m
*カフスアップ



J.a.m
*着用例
J.a.m
*マイアリボンケープ  クロXシロ ¥20,790


裾スカラップに繊細なブレードとスカラップレースが可愛いケープになります。

フードには大きなリボンが付いており、肩に下ろした状態でもバックスタイルが可愛いですよ。

ジャンパースカートなどとコーデすると、フロントウエストのリボンなどが見せられる丈の長さになっています。

またレースのお色ちがいで、クロXクロも近日発売になりますよ。
J.a.m
*フロントアップ
J.a.m
*フロントサイド
J.a.m
*バック
J.a.m
*フードアップ
J.a.m
*レースアップ


プリンセスマイアコートと合わせてもとっても可愛くなりますよWハート
J.a.m
*着用例


そして、31日のJ.a.m's Halloween Night 2013ハロウィンにご参加いただきました皆様ありがとうございました!!+゜


気合の入った皆さんの個性豊かなコーディネート圧倒されるばかりでしたkirakira

普段とは全く違う意表をついた衣装や白塗りの方も多く、私の頭の中では一人クイズ大会が行われるほど皆さんの変わりようは素敵過ぎましたWハート


毎回ですが、アイデアも、アレンジもスゴイので、来年はもっと頑張るぞーっと思ってしまいますきゃはっ

恒例のビンゴタイムも白熱し、ハイテンションの方も多くいらっしゃったので、楽しんでいたたげたのではないかと思いますはーと

一番楽しんでしまったのは私ではないかと思うくらい私も楽しかったですにこにこ

また、私の全身タイツを期待して下さった方にはガッカリだよ!とつっこまれましたがぶっ汗

そんなドSな皆さんが私は大好きですきゃはっ(笑)


次回はクリスマス会ですよ~クリスマスツリー

J.a.m初のクリスマス会ということで、どうなるか楽しみですねにこにこ

またブログで告知させていただきますので、チェックしてみてくださいねはーと



*:..。o○☆゚・:,けいこ。*:..。o○☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 高知市帯屋町1-9-12
   リブロード 2F
   TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村