お茶会準備 | J.a.m

お茶会準備

今日はとても良いお天気で、昼間はコートも要らなくなりましたねにこ

そろそろ春物に衣替えもしたいところですねきらきら


本日はそんな春コーデにもプラスして頂きたいキラキラアイテムをご紹介しますWハート


J.a.m
*トゥィンクルプリンスクラウン ¥3,780

キラキラミニクラウンになります。

高さ約3.5cm直径6.2cmの菱形タイプになります。

ヘアトップやサイドにUピン等で簡単に付けていただけます。

ゴシックやお嬢様スタイルに合わせて可愛いアイテムですよ。
J.a.m
*トゥィンクルプリンセスティアラ¥3,150

キラキラミニティアラになります。

高さ3cm直径5.5cmのドロップ型タイプになります。

菱形タイプよりも一回り程小さめになりますので、お手持ちのヘアアイテムとの重ね付けがオススメですよ。
J.a.m
*エトワールヘアジュエル¥3,675

キラキラ星型モチーフのヘアアクセになります。

ワイヤータイプで形が変えられ、両サイドにヘアピンが付いていますので、簡単にヘアアレンジをしていただけます。

頭にそわせて付けていただくのはもちろん、ワイヤーの形を変えて立体的に飾っていただいても可愛いですよ。
J.a.m
*アップ
J.a.m
*ドロップパールブレス ラベンダー¥2,100

立体的な星型のプラパーツが可愛いパールブレスレットになります。

クリアXラベンダー、クリアXピンクのキャンディービーズも付いてます。

ブラウスの袖やお袖留めの上から付けてポイントにしても可愛いですよ。
J.a.m
*アップ
J.a.m
*ドロップパールブレス ピンク ¥2100
J.a.m
*アップ


明日は待ちに待ったお茶会ですね~Wハート

皆さんはもうコーデはバッチリですか??にこにこ


私は当日お店番なのですが、気分はロリータで迎えようと思っていますheat+kira*

その為に3日前から準備しているのですが、終わりそうにありません汗

3日じゃたりなかったかと今とても焦っているところですガクブル(笑)


明日は12:00スタートになります。

時間厳守ですのでよろしくお願いいたします。

現地集合になりますが、場所が分らず不安な方は少し早めの11:30にJ.a.mにきていただければスタッフと一緒の移動になりますのでご安心下さいねにこにこ


私も今夜は頑張ります(笑)きゃはっので皆さんもおしゃれして来てくださいねWハート

スタッフ一同楽しみにお待ちしております。


*:..。o○☆゚・けいこ:,。*:..。o○☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市帯屋町帯屋町1-9-12
   リブロード 2F
   TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メール
shop@pr-jam.com
HP
http://pr-jam.com/
モバイルサイト 
http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆