懐かしい漫画 | J.a.m

懐かしい漫画

たまに昔読んだ漫画がやたらと読みたくなることありませんか?


私は唯一あるんですが、その本に関してはもう10回以上買っては売ってを繰り返しています笑。
漫画自体も5巻完結で、尚且つ古い漫画なので基本的に古本屋さんの100円コーナーにあります。
古本はちょっと苦手ではあるんですが、正直これだけ売り買いを繰り返すともう新品を買う気はおきないですよねあせ


昨年末いつもの発作のように読みたくなり、再購入をしたこの漫画。
が、しかし今回は最悪なことに4巻に醤油らしきシミがクワッ!!!ビックリ
とはいえ今読みたい、すぐ読みたいこの発作は抑えられず目を瞑って購入。


久々に読むと面白かったですkirakira
同じ漫画を知ってるケイコ氏に「いやーよかった。今回こそはいい加減家に保管するわ」と言うと
「や、そんな醤油のしみが付いたような漫画は早く買い換えて下さい」と冷静なつっこみが返ってきました・・・・・・・2
ごもっともですね。


因みにその漫画は「あなたとスキャンダル」といいます。
高校生がプロのアーティストを目指すという少女マンガなんですが、1話目から痴漢を撃退するのにリンゴを素手で潰すというなんとも衝撃的な感じです。
昔は普通に読めていたはずなんですが、要所要所で笑いが止まらない現在、とんだ汚い大人になったなと思うばかりです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



クローバー本日はAngelic Pretty【スウィーティシャンデリアシリーズ】が入荷致しましたクローバー



J.a.m
リボンスウィーティシャンデリアジャンパースカート ¥26,040

 *サックス×シロ


J.a.m
*フロントアップ


J.a.m
*アップ


J.a.m
*バック


J.a.m
*アップ


J.a.m
*プリントアップ


J.a.m
*プリントアップ


可愛いモチーフのシャンデリアやリボン、ドレープビジューのプリントが可愛いジャンパースカートです。
フロントの切り替え部分にはドロップ状のクリスタルが、アーチ状のレースに施され可愛く、ウエストのミルフィーユリボンもポイントになってます。
バックは編上げシャーリングでサイズ調節もして頂きやすいですよ。
お色はサックス×シロのみとなります。



J.a.m
リボンスウィートシャンデリアカチューシャ ¥3,465

 *サックス×シロ


J.a.m
*チェーンアップ


J.a.m
*イメージ


ワイヤー入りのリボンカチューシャで、ゴールドのレースやハートチェーンがアクセントになってます。
お色はサックス×シロのみとなります。



J.a.m
リボンスウィートシャンデリアオーバーニー ¥2,310

 *サックス


J.a.m
*アップ


J.a.m
*ピンク


J.a.m
*アップ


J.a.m
*クロ


J.a.m
*アップ


同柄のモチーフが縦にならんだ可愛いオーバーニーです。
お色はサックス、ピンク、クロがございます。



わんわんじゅりわんわん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市帯屋町帯屋町1-9-12
   リブロード 2F
   TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村