おじいちゃん執事 | J.a.m

おじいちゃん執事

先日ケイコ氏となぜかメイド喫茶の話をしていました笑。
昔高知にもあったんですが、そこが潰れて以来存在しているかはいまいち不明です。


しかし個人的にさほど興味はなく、それよりも気になるのが東京にあるガチでおじいさんが執事の『執事喫茶』ですkirakira
正直お若い執事には全く惹かれないんですが、上品なおじいさんがお茶を注いでくれるなら話は別です笑。

以前テレビで見たのですが採用規定が60歳位以上で、もちろん研修期間もあるとか。
おじいさんの丁寧な対応や立ち振る舞いがなんとも優雅でしたheat+kira*


私もあんなおじいさん(ていうか執事)に落としたスプーンを拾われたい!!

とまぁ思いましたが、スプーン拾ってもらう為だけに東京行くのもどうかとイヒヒ・・・
なのでケイコ氏に高知こそシルバー率が高いんだから、出来ればいいんじゃないか?と打診してみたところ
「ジュリさんダメですよ。高知のおじいちゃんじゃ「お嬢ちゃん!スプーン落としたで!!」って言われるだけですよ」と。


・・・確かに死クワッ!!!
方言のきつい地域は難しいですよね。
これじゃ執事喫茶ではなく、地元感漂う親戚喫茶とかみたいですね・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


クローバー本日はSEX POT ReVeNGeの商品をご紹介クローバー



J.a.m
リボンFRAUDカスタムTシャツ ¥6,500

ジュエル・auroraコーデアイテム

*ALGONQUINS

 刺繍サルエルパンツ ¥11,865

 弾丸ベルト ¥4,900

 3連ピラミッドベルト ¥4,900

*TEARS HEAVEN

 鋲スイングチョーカー ¥4,830

*ブルアイ

 12.5cmソールブーツ ¥10,800


J.a.m
*シロ/Sサイズ(Mサイズもございます)


J.a.m
*フロントアップ


J.a.m
*プリントアップ


J.a.m
*ジップ飾りアップ


J.a.m
*裾スラッシュ


J.a.m
*サイド


J.a.m
*袖開き


J.a.m
*バック


J.a.m
*クロ/Mサイズ


J.a.m
*フロントアップ


J.a.m
*プリントアップ


J.a.m
*ジップ飾りアップ


J.a.m
*裾スラッシュ


J.a.m
*サイド


J.a.m
*袖開き


J.a.m
*バック


以前入荷しましたFRAUDTシャツのカスタムVerで肩口や裾などダメージ加工され、スタッズやジップでアレンジされております。
スラッシュ部分がありますが胸元などは避けられているので、1枚で着ても問題ありません★
また、秋口などはロンTを重ねて広めのスラッシュからカラーを見せるのもおすすめですpika**



J.a.m
リボンCHAIN×CHAINカスタムTシャツ ¥7,990

ジュエル・auroraコーデアイテム

*SEX POT ReVeNGe

 SKULL FLAP BONDAGEショートパンツ ¥9,975

*TEARS HEAVEN

 チェック4Wリングチョーカー ¥4,410

 チェック3Wリングリストバンド ¥3,360


J.a.m
*クロ/Sサイズ


J.a.m
*フロントアップ


J.a.m
*プリントアップ


J.a.m
*サイド


J.a.m
*袖アップ


J.a.m
*右サイド裾開き


J.a.m
*バック


J.a.m
*シロ/Sサイズ


J.a.m
*フロントアップ


J.a.m
*プリントアップ


J.a.m
*サイド


J.a.m
*袖アップ


J.a.m
*右サイド裾開き


J.a.m
*バック


フロントのチェーンアレンジがインパクト大で、右サイド裾はざっくりと開かれ安ピンアレンジも格好いいデザインになってます。
袖口やデコルテラインにはダメージ加工もされています。
1枚でハードアイテムとして使って頂けるので、あまりコーデアイテムを持っていないという方にもとっても便利なのでおすすめです星



J.a.m
リボンBLOODY PHANTOMカスタムTシャツ ¥4,990

ジュエル・auroraコーデアイテム

*Magical Holic

 スウィートマジカルパニエスカート ¥13,440

*PRESENCE!

 バックル付きバッスルスカート ¥29,400

 リング切替2連チョーカー ¥8,400

*TEARS HEAVEN

 カット&マルチクロスネックレス ¥3,990


J.a.m
*Sサイズ(クロのみです)


J.a.m
*フロントアップ


J.a.m
*プリントアップ


J.a.m
*サイド


J.a.m
*袖アップ


J.a.m
*バック


J.a.m
*バックタグ


片山から袖にかけて並ぶスタッズや、全体に施されたハトメがポイントのTシャツです。
所々アレンジされたスプレー加工も格好いいです★ハート★
スラッシュなどのダメージ加工はないので、ロリパンやジーンズとの軽めパンクコーデなどにも使いやすいデザインです♪



カスタムTシャツは昨日入荷したのですが、早くも商品が売れてしまい現在サイズ欠けしておりますあせ
別のサイズなどもお取寄せできますので、お気軽にスタッフまでお尋ねくださいね流れ星4


わんわんじゅりわんわん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市帯屋町帯屋町1-9-12
   リブロード 2F
   TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村