花粉!! | J.a.m

花粉!!

今日はなかなか花粉花粉がスゴイですねあせ
いつもは主に鼻がやばいんですが、今日はなにやら眼にもきており痒くて仕方ないですグワッ!!!


毎年花粉症は晴れた日がきつかったんですが、今年に限って雨の日もなかなかの威力を発揮するような気がします。
毎年ニュースでは今年は去年の何倍~というように言われますが、何年後かには黄砂のように花粉で視界が悪くなるくらいになるんでしょうか。


しかし今年は例年とわたしは違います。
昨年イオンの力でどうにかしてくれるという空気清浄機を買いましたheart+kira*
これのおかげか家にいるとかなり花粉症の症状を軽減してくれます。


ただこの清浄機そろそろお掃除して~というサインランプが出る前に、ふんすふんすと変な音で空気を吐き出し始めるんです。
耳触りなので掃除するまで電源を切ったんですが…翌日から室内での症状が屋外と変わらない常態にギャー・・・・・!!!!!!!!!!


思っていた以上の威力を発揮してくれてたんだ…と感動kirakiraクルミ:にゃもん
幸せって近くにありすぎるとわからないものなのねといった気分でした笑。
今日帰ってぜひとも掃除してあげたいと思いますハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



クローバー本日はATELIER PIERROTが入荷しましたクローバー



J.a.m
リボン編上げミニコルセットワンピース ¥26,250

リボンリボンタイブラウス ¥13,125

リボンバラモチーフカチューシャ ¥5,145


J.a.m
*フロントアップ



J.a.m
*フロント


J.a.m
*フロントアップ


J.a.m
*編上げアップ


J.a.m
*スカートフリル


J.a.m
*バック


ワンピースは以前入荷しておりましたミニコルセットワンピースのバラ柄VERです。
ふんわりしたフリルスカートのシルエットに、ポイントであしらわれた編み上げが可愛いミニワンピです。
スカートはパニエを入れなくても結構膨らみますが、カラーパニエなどを入れて裾からアクセントとして覗かせるのもおすすめです。
大人っぽいバラ柄ですが、ブラウスを合わせたり柄物のオーバーニーを合わせる事で可愛らしいコーディネートもして頂けますよ★



J.a.m
*フロント


J.a.m
*フロントアップ


J.a.m
*袖口


J.a.m
*バック


J.a.m
*バックシャーリング


J.a.m
*リボンオフ


J.a.m
*シロ


J.a.m
*フロントアップ


J.a.m
*袖口


J.a.m
*バック


J.a.m
*バックシャーリング


J.a.m
*リボンオフ


長めのリボンタイがポイントになってます。
フロントの縦に伸びるフリルが豪華で共布フリルなのでロリータやゴシック以外のコーディネートにも使い易くなってます。
リボンはリボン結びのほか、ネクタイ結びにしたり別のネクタイやリボンを合わせたりとアレンジ頂けます。
バックは総シャーリングで着心地もいいですよpika**


J.a.m
*フロント


J.a.m
*コサージュアップ


J.a.m
*はしごレースアップ


カチューシャは幅広の土台のサイドに淡い紫のローズコサージュが施されています。
土台中央にははしごレースが施され、カチューシャですがヘッドドレス感覚でのアクセとしてお使い頂けます。
また、幅広なので盛り髪の境にお使い頂くのも可愛いですよ★ハート★



J.a.m

リボンアリアワンピース ¥21,000

 *ブルー


J.a.m
*フロントアップ


J.a.m
*レースアップ


J.a.m
*袖


J.a.m
*袖口


J.a.m
*バック


J.a.m
*バッスルライン


J.a.m
*アップ


J.a.m
*裾フリル


J.a.m
*クロ


J.a.m
*フロントアップ


J.a.m
*レースアップ


J.a.m
*袖


J.a.m
*袖口


J.a.m
*バック


J.a.m
*バッスルライン


J.a.m
*アップ


J.a.m
*裾フリル


ボリュームたっぷりのシフォン素材の姫袖ワンピースです。
見頃は総シャーリングで綺麗にフィットし、ラウンドのくりの広い首ぐりがデコルテを綺麗に見せてくれます。
バックはボリューム感のあるシフォンバッスルでとっても可愛いですよheat+kira*


J.a.m
リボンカマーベルト付パフワンピース ¥24,990


J.a.m
*フロントアップ


J.a.m
*レースアップ


J.a.m
*裾フリル


J.a.m
*バック


J.a.m
*バックシャーリングアップ


J.a.m
*カマーベルトオフ


アクセントバイカラーのカマーベルトがポイントのワンピースです。

見頃は総シャーリングで、胸元とウエスト付近のシャーリングバランスが違うので、カマーベルトを付けた時にバランスの取れたシルエットになってくれます。

生地はバラ模様のちりめんで、光沢があるので角度によって模様の浮かび具合が変わります。

裾のフリルはオーガンジーで張りがあります。

カマーベルトは従来のサイドから付いている物と違い取り外しが出来るので、コーディネートの幅も広がりますよ★



J.a.m
リボンロングバッスルジャンパースカート ¥26,250

ジュエル・auroraコーデアイテム

*Magical Holic

 ストライプフリルブラウス ¥14,490


J.a.m
*フロントアップ


J.a.m
*フロント


J.a.m
*フロントアップ


J.a.m
*バッスルアップ



J.a.m
*バック


J.a.m
*編上げアップ


J.a.m
*バッスルライン


J.a.m
*ストレートVer フロント


J.a.m
*ストレートVer バック


フロント、バックと綺麗なドレープのバッスルスタイルで、バックの編み上げでボディラインも整えて頂けます。
フロントは胸元がシフォンシャーリングで綺麗に見え、胸下から伸びる飾りの編上げもポイントになってます。
バッスルスタイル以外にストレートのロングタイプでもお召し頂けます。



J.a.m

リボンロングレースミニハット ¥6,300


J.a.m
*ハット部分


J.a.m
*コサージュアップ


J.a.m
*クリップ


縦に伸びる大ぶりのレースが可愛いミニハットです。

大き目のコサージュもインパクト大キラキラ☆

バックのクリップで簡単に着脱頂けます。


今回落ち着いたカラーの商品が多いのですが、こういったカラー展開のお洋服にアクセなどで差し色をしてあげると春らしいコーディネートもできるので、ぜひ試してみてくださいねリボン-borderpink


わんわんじゅりわんわん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市帯屋町帯屋町1-9-12
   リブロード 2F
   TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村