何かが切れた | J.a.m

何かが切れた

怒涛の年末年始を終えるとJ.a.mの店内は何か不思議な感じになります。

今までのリズムから一転スローなペース

ここで切り替えて今までできなかった事を一気に済ましたいところですが、

体のリズムと頭のリズムが一致しません。

まるでバッテリー切れが近い機械です。

こんなアンバランスな時、頭のどこかがプチンと切れちゃうようです。


先日の事、お店が終わり晩ご飯を食べに行ったのですが、食欲がスゴイ

トンカツにご飯をしっかり2杯、そしてざるそばを食べた後デザートはドーナツ

私の胃はどうなってるのか!あせ


何かが切れると私は食欲にいくのが常

それにしてもこの食欲って・・・・ね

我ながら怖い食欲です。汗




今日はSEX POT ReVeNGeの春物新作をご紹介いたします。


J.a.m

リボンBIG SLEEVE PARKA 黒 ¥9,800

リボンSTUDS CULOTTE SKIRT ピンクチェック ¥6,990


コーデアイテム

*安ピンドクロSILVER Necklace ¥4,900
*LONG SLEEVE T-SHIRT Psychedelic ¥3,990
(以上SEX POT ReVeNGe)

*1連ピラチョーカー ¥2,730

(tearsheaven)


J.a.m
リボンBIG SLEEVE PARKA 黒 Mサイズ ¥9,800


ゆったりとした個性的なシルエットとバリエーションの広い着こなしができるパーカーです。

フードのスナップボタンを付け替える事でストールを巻いているようなスタイリングもできますよheat+kira*

またストールを外していただくと襟の形のバリエーションも広がります。



J.a.m

*ストール オフ 

J.a.m

*ストールを付けて


J.a.m

*フロント


J.a.m
*ポケット

合皮とスタッズ使いが格好いいです


J.a.m
*バック裾

合皮のラインがアクセントになっています。


J.a.m
*バック切り替え


J.a.m

*バックスタイル



J.a.m
リボンBIG SLEEVE PARKA 紫 Mサイズ ¥9,800


お色違いの紫Ver.です。


J.a.m

*フロントアップ



J.a.m

*ストール オフ



J.a.m

*ストールを垂らしてもアクセントになります。


J.a.m

*アレンジVer.


J.a.m
*ポケット

J.a.m
*バック裾


J.a.m

*バック切り替え


J.a.m

*バックスタイル


J.a.m

リボンSTUDS CULOTTE SKIRT ピンクチェック ¥6,990


一見ミニスカートのようなキュロットスカートです。

裾のスタッズがSEX POTらしいアクセントになっていて可愛く、格好良くはいていただけますよWハート


J.a.m

*生地&スタッズ アップ

J.a.m
*サイドシルエット


J.a.m
*バック



暴食をした後、こんな話も可笑しいのですが、

今年の目標の一つがサイズダウン下やじるしと基礎体力のアップ上やじるし


毎年今年こそはと思いつつ気が付けば1年も終わり、といった繰り返しなみだ

でも今年こそは何とかしなきゃ、と切実に思っています。


〓岡本〓


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市帯屋町帯屋町1-9-12
   リブロード 2F
   TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇