遅れております | J.a.m

遅れております

今更ながらLOLITA TEA PARTY14のお写真が遅れており申し訳ありません(=´;ω;`=)
本日よりようやく少しずつ編集作業に入れましたあせるあせる
目標はハロウィン前には送信&掲載したいと思っておりますので、もうしばらくお待ち下さい。


早いものでもう10月も半ばなんですね。
あと約2週間でハロウィンと思うとビックリです目


最近はハロウィンのお洋服をどうしようと相談に来てくださる方も増えたりしたんですが、各言う私もまだ決まっていません汗。
ぼんやりとしたテーマだけは決めたのですが、所詮ぼんやりですよねなみだ


早く実体化しないとと思いつつ、気付けば毎年ハロウィン1週間前に焦っているので今年も例に漏れずそんな予感です(´ω`)・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



クローバー本日はBLACK PEACE NOW・PEACE NOWをご紹介クローバー



J.a.m
リボンハイウエストスカート ¥16,590

リボン別珍ストライプ切替ジャケット ¥23,520

リボンクママフラー ¥4,620

ジュエル・auroraコーデアイテム

*グリッターブラウス ¥11,550


J.a.m

*フロント


J.a.m
*フロントアップ


J.a.m
*サイド


J.a.m
*バック


J.a.m
*レースアップ


秋冬らしい赤のブロックチェックが可愛く、ハイウエスト部分とウエスト切替、裾にはレースが施されております。
フロントの編上げは飾りですが、バックシャーリングなのでサイズ融通は効きますよlight+.



J.a.m
*フロント


J.a.m
*フロントアップ


J.a.m
*ポケットアップ


J.a.m
*袖口


J.a.m
*サイド


J.a.m
*バック


J.a.m
*ウエストマークアップ


ハイカラーの衿やストライプが特徴のデザインになってます。
フロントは大きめのラペルとボタンが可愛く、お袖もギャザーボリュームがあってふんわりしたラインになってます。
スカートコーデ以外にもハーフパンツなどと合わせた王子コーデもおすすめです。



J.a.m
*着装例


J.a.m
*アップ


J.a.m
*平置き


可愛いクマさんのニットマフラーで、付属のカブトピンで留めていただく形になってます。
眼帯のクマさんはもちろん、ポンポンの尻尾も可愛いですよ★



J.a.m
リボンベロアシャーリングワンピース ¥19.950

ジュエル・auroraコーデアイテム

*ATELIER PIERROT

 ジョーゼットボレロ ¥12,600


J.a.m
*フロント


J.a.m
*フロントアップ


J.a.m
*リボンアップ


J.a.m
生地アップ


J.a.m
*サイド


J.a.m
*バック


ペチコート付のミニワンピースで、身頃はベロア素材、スカート部はレース素材になってます。
身頃は総シャーリングなのでそのまま被ってお召しいただけます。
ウエストのベロアリボンも可愛いですよheat+kira*



J.a.m
リボンオーバー付パンツ ¥16,380

ジュエル・auroraコーデアイテム

*INNOCENT WORLD

 スタンドカラーナポレオンブラウス ¥13,965

*PRESENCE!

レース付フィッシュテイルブラウス ¥27,300


J.a.m
*フロントアップ


J.a.m
*バック


J.a.m
*オーバースカート フロント


J.a.m
*生地&ボタンアップ


J.a.m
*サイド


J.a.m
*バック


J.a.m
*パンツ フロント


J.a.m
*フロントアップ


J.a.m
*バック


ハイウエストのオーバースカート付のパンツで、オーバーは取外し可能となっております。
オーバースカートはウエスト部分はジャガードで、縦に並ぶボタンやブレードがポイントになっております。
スカートラインもイレギュラーなのでコーデに合わせてフロント位置を変えるのもおすすめです。
バックウエストはシャーリングになってます。
パンツはシンプルなスリムパンツなので、一枚でお召し頂いたり別の物を重ねたりと色々お使い頂けますよ星


わんわんじゅりわんわん
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市帯屋町帯屋町1-9-12
   リブロード 2F
   TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村