よさこい本番 | J.a.m

よさこい本番

ついにやってきましたよさこい祭本番キラキラ☆


今日は午後出勤でしたので午前中は我が家でゆっくりくつろいでいたのですが、

12時過ぎても静か・・・

いつもは我が家まで聞こえてくるお祭の音楽ですが、オカシイ


オカシイ・・と思いながら出勤したのですが、

出勤するといつもどおり

なかなかの賑やかさです。星


ところで、このよさこいを見るにはJ.a.mは絶好のロケーション

2階からよさこいのパレードを見下ろせます。


絶好のロケーションゆえに、毎年見物客でJ.a.mの入り口は埋め尽くされます。

という事で今年はリブロード事務所と相談の上、強攻策に出ました。


J.a.m


外側に一面ポスターを貼りました。

ご存知の方はあっこれ!とすぐにお分かりでしょう。


これで見物客はいないはず!!

と思ったのですが、なんとこの隙間から見物する人がいるのです。

なかなか笑


とはいえJ.a.mの入り口が人でいっぱいになる事は無く、

このよさこい期間中、無事に営業ができそうですheat+kira*



今日はインポートのオーバーニー・タイツ等が入荷しましたのでご紹介いたします。


J.a.m

リボントランプ柄タイツ ¥1,000


小さなトランプ柄が一面に散りばめられたガータータイプのタイツです。

デイリーのお洋服からゴシック・ロリータのお洋服まで合わせていただけますよheat+kira*


J.a.m
*トランプ柄アップ


J.a.m


リボンサイドループバタフライタイツ ¥1,250


網タイツのサイドにループ状のアクセントがついた大人っぽいデザインのタイツです。

こういった縦ラインのアクセントは足を細く長く見せてくれますので、ぜひ短いスカート等に合わせてお使いいただきたいですジュエル・pink


J.a.m
*ループ&バタフライ アップ


J.a.m


リボンバックスラッシュタイツ ¥1,250


後ろが編上げのようになったタイツです。

中に別色のタイツを重ね履きしても面白いコーデが出来ますよきらきら

こちらも足をすっきり細く見せてくれます。


J.a.m

リボンローズブーケタイツ ¥1,250


ローズ模様がアクセントになったタイツです。

クラシカル系のロリータやゴシックスタイルのコーデにお勧めのタイツですstar+kira*


J.a.m
*ローズブーケ柄アップ




〓岡本〓


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市帯屋町帯屋町1-9-12
   リブロード 2F
   TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇