BLACK MEGA HALEMS 着弾とネットブックと頂き物 | HIROのブログ

HIROのブログ

ブログの説明を入力します。

来たー!!ドキドキ待ちに待ったBLACK HALEMS

この商品欲しくても日本では、手に入りません。

諦めてた所に、かくれんぼさんが海外で注文すると

の事!MEGAシリーズ好きな私としては、絶対欲しい

てな事でTKP師と一緒に便乗させて頂きました。

HIROのブログ-01
箱もブラックで良いですね!!

HIROのブログ-02
この辺は、MEGA HALEMSと一緒ですね。

HIROのブログ-03
カッコイイですねww

HIROのブログ-04
ブラックだけに汚れが目だたなそうですね

HIROのブログ-05
早く付けて見たいww

HIROのブログ-06
最近、色付きCPUクーラー何社か出してますよね!
流行なのかな・・?

HIROのブログ-07

HIROのブログ-08
変更は、ファンクリップが黒になった事くらいかな!

HIROのブログ-29
BLACK SERIES MEGA HALEMS
通称 BLACK HALEMS取り付けて見ました
性能は、MEGA HALEMSと一緒です。

海外で買い物をするなら日本で買えない物をと思い
面白いファンを見つけたのでTJ-08用に2個購入

HIROのブログ-09
Phobya Nano-2G 12PWM 1500rpmと言うファンで
ファンブレードが赤・黒になってるのが特徴です。

HIROのブログ-10
レッドLEDが私的には、気に入りません!てな事で

HIROのブログ-23

LED交換します、色は、ホワイトww

HIROのブログ-30

HIROのブログ-25

HIROのブログ-26
4×2で8箇所 一箇所
交換完了。

HIROのブログ-27
このタイプは、初めてだったので交換できるか心配でしたが、無事交換できましたww

HIROのブログ-28
なかなか良いですね!

あと海外便では、ないのですがその他の商品購入編

HIROのブログ-13
MODパーツと工具ですね

HIROのブログ-14

HIROのブログ-11
ATX用ピン オス・メス カシメの長い物とファン用ピン計5種類 各100発

HIROのブログ-12
圧着ペンチですね

着弾記事は、ここまでです。

あと分かる方がいたら教えて欲しいのですが、会社で使ってるネットブックなのですが、まずは、画像を

HIROのブログ-15

HIROのブログ-16

HIROのブログ-17

HIROのブログ-18
こんな感じで使ってますが、このタイプどう頑張っても
メモリー2GBまでしか乗らないのでしょうか?以前
Transcendの4GB買って付けたのですがOS立ち上がらずでした。このタイプで4GBまで乗ったと言う方または、情報を持ってる方、教えてください。
使用なら諦めます。

ここから頂き物編です。

HIROのブログ-19
1958さんに こないだ頂きましたmsiの方は、部品取りです

HIROのブログ-20
P8H61-M LXは、新品同様でした。

HIROのブログ-21

HIROのブログ-22
1958さん貴重な物資有難うですww

それでは、この辺でお開きと言う事でww