どうも、かぁちゃんですパー

本日も、仕事終わりに
でお世話になりました




{15D72185-D113-4D18-B051-A51C81B49C9C}
以前痛めた腿裏に少し違和感があったので、治療&KTテープを貼ってもらいました

ココ日光すこやか整骨院でも、取り扱いされるので!早速貼っていただきました‼︎

いろんな色がありましたが、ワタシはBlackに

☝︎KTテープは、近頃多くのアスリートやスポーツ選手が使用していて、先日のオリンピックでもカラフルなテーピングはKTテープみたいです☝︎

誰でも簡単に貼れ、軽くて丈夫☝︎
1回貼るだけで24時間筋肉や関節をサポートしてくれることはもちろん、数日間貼り続けても大丈夫だそうです☝︎

また一般のサポーターと違って水にぬれても、水中で運動してもはがれにくいそうです☝︎


{29197F94-363F-49B1-9789-9582A602E155}
他にも、いつもの様にEMSでインナーマッスルに刺激を与えてもらい

Phitenのトーケア&ソラーチで、フットケアをしていただきました
このPhitenのフットケアは、その日だけでなく次の日も足がスッキリ

薄井先生!有難うございました