こんにちは☆ 中山です♪
題名の通り、家族が増えましたー!!!

姉が妊娠中で、予定日より一ヶ月半以上も早く産まれて、 緊急でした。
姉の状態も赤ちゃんもどうなるか、心配でしたが無事産まれてくれました😻

1950gの小さい赤ちゃんです。

ほんとお猿さんみたいに体毛におおわれてるんですね!
うちの子は3421gの大きな男の子だったので、
姉の子供が本当に小さくて、
こんなに小さいのに自発呼吸して必死で生きようとしていて、
生命力ってすごいな!と感激します😆
うちの子の体重を分けてあげたい。。。笑

当分は直接会えないので、姉がくれる写真をみて会えるときを楽しみにしてますラブ


 上が今回生まれた赤ちゃんと、
左がうちの子と、右が5歳になる甥っ子の写真です♪
赤ちゃんの生まれたときはみんな鶴瓶さんか、ガッツ石松さんに似ていると言いますが、
やっぱり違いますね😻
子供をもってそれぞれ違うんだなーと改めて実感ですおねがい

甥っ子は保育園の先生にうちは四人兄弟になったんだよー!って言ってくれて
ちゃんとうちの子も弟と思ってくれてるんだなーと嬉しくなりました❗

赤ちゃんが無事退院できますように☆

お読みいただきありがとうございました❗




長野県のエステサロン
 
上田市 松本市 佐久市
 
エステティックサロン プリータは
 
~おもてなしの心~ の理念のもと
 
フェイシャル 脱毛 ボディ ジェルネイル
 
など キレイをお手伝いする エステサロンです。
 
☆詳しくはプリータHP☆
http://www.pulita.jp
 
☆プライベートブログ☆
http://ameblo.jp./ppulita/

エステティックサロン プリータ
 
☆お客様 口コミです☆
http://yaplog.jp/pulita/category_7/

 
 
 
 
エステティックサロン プリータ
 
長野県内三店舗展開中
 
上田店: 0268-29-1136
 
松本店: 0263-75-7990
 
佐久平店:0267-67-8641