皆様、こんにちは★金曜日担当の高橋です\(^o^)/

昨日お休み頂きまして今回は長野市の川中島にある「川中島温泉」に行ってきました!

天然温泉+岩盤浴とゲルマニウム浴があるところで新しく出来たところです♪

ずっと気になっていたんですが新しいので混んでるかな?と思い少し待っていました!

平日でしたのでさほど混んでいなくキレイでしたし今回もいっぱい汗をかきました!

本当に汗をかくのは気持ちいです!1時間半くらい入っていました★

ハマルととことんハマってしまいます(笑)

温泉も炭酸風呂やジェットバスなど7種類くらいのお風呂があり、サウナも2種類あり楽しかったです!

 

私の地元からはそんな遠くないのでまた行きたいと思います!

 

夜は生春巻きを作りました(笑)

見た目は・・・・・・・美しくないですがちゃんとチリソースをつけたので味は美味しかったです!

ちくわ、キムチ、ハム、エビ、野菜、チーズなどを組み合わせ具材たっぷりになりました♪

 

基本的にアウトドア派なので休みの日は外へ出かけます!

今日は生憎の雨で涼しいですので体調崩されないようにしてくださいね!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

長野県のエステサロン

 

上田市 松本市 佐久市

 

エステティックサロン プリータは

 

~おもてなしの心~ の理念のもと

 

フェイシャル 脱毛 ボディ ジェルネイル

 

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

 

☆詳しくはプリータHP☆

http://www.pulita.jp

 

☆プライベートブログ☆

http://ameblo.jp./ppulita/

 

エステティックサロン プリータ

 

☆お客様 口コミです☆

http://yaplog.jp/pulita/category_7/

 

 

 

 

 

エステティックサロン プリータ

 

長野県内三店舗展開中

 

上田店: 0268-29-1136

 

松本店: 0263-75-7990

 

佐久平店:0267-67-8641

 

#ハッシュタグ