みなさん こんにちは
八幡です。

今日は10月31日
ハロウィン ですね☆

ここ最近凄い話題ですよね★

昨夜も松本市内では
仮装した方が多くいましたよ~!!

ビックリしましたが(笑)

八幡も何かしたいなぁ…
と考え

じゃん!!!


女性のパックなので、
可愛く♡



先日 市川さんが 東京に行かれた時に
買われたそうで 頂いちゃいました♪

パック姿のブログを
以前にアップしましたので(笑)


あと 3つあります♪
また報告しますね。



夜な夜な一人で 写真撮って
若干寂しかったですが

今度は小道具など 
用意したいと考えてます(ノ*>∀<)ノ♡



先日 千春先輩より
北海道お土産でも パックを頂きました。




どれだけみなさん、 八幡の肌を
つるつるにしたいのーーーーーー!!!!!


(笑)


本当に ありがとうございます。
今日は肌 しっとりしています。


素敵なハロウィンをお過ごしください~

「Trick or Treat!


長野県のエステサロン
上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル
など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP
☆キャンペーン情報や美容の豆知識はこちらへ☆

エステサロンプリータ 長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿
上田店: 0268‐29‐1136
松本店: 0263‐36‐3639
佐久店: 0267‐67‐8641