みなさん。 こんにちは。
八幡です。

今日は秋晴れ 気持ちがいいですね、
八幡家では こたつを出し
うたた寝の毎日です。
アチコチ 痛いです。

さて
皆さんご覧になりましたか?
今月 モテコ掲載中です。








松本は5周年のようです!
創刊からお世話になっていますが、
5年って 早いですね。。。

5周年企画で 
ワンコインメニューを
行っております。



こちらの写真

本当は…




八幡いたのですが
2人はダメ だと 切られました(笑)

朝早くからマネージャーと
やんや、やんやと撮影したのですが

せっかくなので、
松本の入り口看板に 
貼り付けました




ぜひ お手に取りご覧ください♪ .•*¨*•.¸¸♬✧


インフルエンザなど色々な病気が
出てきましたので みなさん
お気を付け下さい(,,> <,,)♡



長野県のエステサロン
上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル
など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP
☆キャンペーン情報や美容の豆知識はこちらへ☆

エステサロンプリータ 長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿
上田店: 0268‐29‐1136
松本店: 0263‐36‐3639
佐久店: 0267‐67‐8641