みなさん こんばんは☆
八幡です

日が短くなり 5時というと
もう真っ暗ですね

月曜日に佐久平店勤務だったのですが
その時に 大きな

ドンッ!!




かぼちゃを頂きました(ノ*>∀<)ノ♡

H様 もう1つは八幡が頂きました、
ありがとうございます♡


煮物か ひき肉ととっろと煮など
作ってもらいます… 
家族に(笑)

かぼちゃ なかなか切れなくて
いつも苦戦します
でも そのぶん美味しいので 
許します。


昨夜は 
マネージャーと高橋さんと
ミーティング

いつもの店で
お腹いっぱい頂いた後は



真剣に話いあい

より良いサロンへ
お客様の笑顔の為に。。。

これから ちょっぴり
バタバタしそうな
予感…

またご報告いたします♪



長野県のエステサロン
上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル
など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP
☆キャンペーン情報や美容の豆知識はこちらへ☆

エステサロンプリータ 長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿
上田店: 0268‐29‐1136
松本店: 0263‐36‐3639
佐久店: 0267‐67‐8641