みなさん、こんばんは☆

八幡です。


今日は休みを頂きまして

専門時代の友人と集まりました。


今回は塩尻の 【フラ・ラ】さんに

行ってきました。


1号店は松本にあります。

ハワイアンのお店です。

タコライス とパンケーキを頂きました。





来週誕生日の友人に

サプライズで ケーキも準備をしました

娘ちゃんと一緒に




フラ・ラさんは2階が個室もあり

座敷の席なので 子供連れが多く

賑やかでした♪


国道沿いにありますので

ぜひお立ち寄りください(*^^)v



その後は 9月27日に第2子を出産した

友人のお家に行きました


小さくかわいいかったです

お祝いには

【エイデンアンドアネイ】 の

ガーゼおくるみ などをプレゼント






八幡の周りも

3月に出産予定の友人もいて

子供も多くなってきました!!


子供、赤ちゃんは本当

癒されますね♡






長野県のエステサロン
上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル
など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP
☆キャンペーン情報や美容の豆知識はこちらへ☆

エステサロンプリータ 長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿
上田店: 0268‐29‐1136
松本店: 0263‐36‐3639
佐久店: 0267‐67‐8641