こんばんわ市川です★



今日モテコに掲載する、佐久平店のスタッフ写真を撮りました📷



中島店長・高橋さん・私の3ショットは初めて💕






この写真、いろんなところに使われますので、ご覧になる機会も多くなると思います。






あと、佐久平店ではハロウィンの飾り付けをしました。
廊下にペタペタ貼ってあります(~▽~@)♪♪♪









何年か前に、元スタッフの清水さんと作った折り紙ハロウィンです
これを毎年飾ると、清水さんとのいろんなことを思い出します(。>д<)





ミッキーのハロウィンも皆様のご来店をお待ちしています✨


年々ハロウィンは盛り上がってますね‼
私もがっつり仮装してみたいです❗
近場にそういうのできるとこあったら、是非教えて下さい(*^▽^)/★*☆♪








長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/

☆キャンペーン情報や美容の豆知識はhttp://yaplog.jp/pulita/



エステサロンプリータ 

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268‐29‐1136

松本店: 0263‐36‐3639

佐久平店: 0267‐67‐8641