こんにちは。市川ですface02
先ほど八幡さんのブログをアップしましたが、
誕生月によってかかりやすい病気があるなんて・・・
1月から6月生まれは、後半の7月から12月に比べて
重い病気多くないですか???
市川は3月生まれ→前立腺がん・心房細動(不整脈)
参考までに覚えておきます・・・











佐久平店の玄関に飾っていた花たちstar
夏はこんなに元気だったのに、








季節は秋・・・。
元気もなく枯れてきてしまったので、
今日新しく植え替えました。
カインズにお花を買いに行って、
お花を植え替えて・・・
少し筋肉痛ですface07





・アスター八重
・なでしこ
・マラコイデス
・ウインターコスモス






・レディダリア
・アスターミステリーレディー
・オキザリス
・ユーフォルビア ダイヤモンドスター

この紫のお花がアスターミステリーレディーなのですが、
お会計の時後ろに並んでたおばあさんが、
「いいの選んだわねー。その紫のお花、うちにも同じのがあるんだけど、
ほっといてもずっと咲いてるわよ」
と教えてくれました。

一時期お花にとても興味がありましたが、
熱しやすく冷めやすい市川・・・。(B型)
今はお花にお熱が上がりません。
でも自分で植えたお花なので、
大切に育てたいと思います。

お花に詳しい会員様がいらっしゃいましたら、
冬はこんなお花がいいよとか教えて下さい★
うちの母は「シクラメンなんかいいんじゃない?」と
言っていましたが、
管理が難しそうで、育てる勇気がない・・・


お花キレイに咲いたら、またブログに書きますicon12











長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/"

☆キャンペーン情報や美容の豆知識はhttp://yaplog.jp/pulita/"


エステサロンプリータ 

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268‐29‐1136

松本店: 0263‐36‐3639

佐久平店: 0267‐67‐8641