みなさん こんにちは。
八幡です。

風が冷たく秋らしくなってきましたね
岡谷は 昨日6℃ となっており
八幡家では こたつが活躍中でございます

インフルエンザも出ているようですので
みなさん、お気を付け下さいね

先日 パックをしたのですが 
友人も行ったので 
勝手にアップします(笑)



じゃっかん、
ぼかし入れました(ノ*>∀<)ノ♡
タオル巻いてます🎵


さて、昨夜なんとなくテレビを見ていて
スマップの中居くんのテレビ
【ミになる図書館】
ご覧になった方いますか?

今年6月、アメリカ・コロンビア大学が
「誕生月でかかりやすい病気」という
衝撃の研究結果を発表したのですが
その内容をやっていました。

とても気になり見ていたのですが…



前半から発表します
ジャン!!




恐ろしい結果ですよね…
八幡はちなみに 6月生まれです。

さぁ後半月の方 
ドキドキですね…




ジャン!!



なんですかね コレ(笑)



スタジオにいた
 12月生まれの佐藤浩市 さん
3年前のあざがまだ残ってるそうです。
当たっている(笑)

てか オチだし…





理由について
「人間の体質や成長に、
生まれた季節が関係するということは
大いに考えられるそうです。

あくまでも”一例”ですので
今回の研究はニューヨーク中心に
行った調査ではあるが、
気候が日本と似ているため
日本人でも当てはまるのではないかと 
いうことみたいです。



夜な夜な1人で 笑ってしまったので、
なんかさみしくなり
皆さんにブログでお伝えしました。

病気には、気を付けましょー!!





長野県のエステサロン
上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル
など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP
☆キャンペーン情報や美容の豆知識はこちらへ☆

エステサロンプリータ 長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿
上田店: 0268‐29‐1136
松本店: 0263‐36‐3639
佐久店: 0267‐67‐8641