こんにちは。市川ですface01
この間の、日月で東京に遊びに行ってきました。
今回も旦那はお留守番・・・。



1日目は、東京に住んでいる先輩親子と私の弟で
上野動物園に行ってきましたinu
小さい頃に一度行ったことがあり、
弟が歩かなくてずっとベビーカーだった記憶があります。




まず最初にパンダを見に行きました。
1頭は完全にお休み中(-_-)zzz
もう1頭は可愛く、ぐてーーーーんとしていましたicon06




















りのは、先輩のお子さんと同じ年なので、
手をつないで歩きました。



長靴でおかっぱ・・・。
田舎の子全開です!!












さすがは上野動物園。
動物の種類の多さに圧巻です。
小学校6年生までは無料、大人も600円ということもあって、
親子連れ、カップルなどたくさんの人がいました。








なぜか先輩のお子さんは、うちの弟を気に入りなついていました。
りのよりも、うちの弟と手を繋いでいた時間の方が長いかもicon10











カンガルーはお食事に夢中icon28
顔が見たいのに、お尻しか見えませんでした。










子供も動物に興味を示してくれる歳になり、
いろいろ楽しんで見てくれたので、連れて行った甲斐がありました。
上野駅から徒歩5分。
とってもおススメですface05

先輩、一緒に行ってくれてありがとうicon06














その日の夜は弟の家に泊まり、
次の日はスカイツリーに行きました。
良く晴れたいい天気で、半袖で一日過ごしました。
ディズニーランド並みに混んでいて、
人の多さにやられました・・・。










高いところが苦手な私・・・。
真下は見れませんface10
子供たちはガラス床で、這いつくばって見ていました。
息子は、“この床が外れて落ちたら死ぬんだろうな”と思いながら
見ていたそうです・・・。











逆光で何も見えませんが、素晴らしい景色でした。
また弟が一緒に行ってくれました。






スカイツリー、一度行けばいいかな。
行ったことに満足です。でも疲労感が半端ないface07
観光客が多く、いろいろなお国の方を見ました。
弟は英語で外人さんと話していました。


もし子連れでスカイツリーに行くようでしたら、
銀座線浅草駅にはエスカレーターが見当たりません。
(私の知らないところにあったのかな?)
ベビーカーを持って行くと、階段を抱えて上がるようになります。
東京駅からスカイツリーまでシャトルバスが出ているので、
それを使った方が便利です。
スカイツリーは観光施設ですので、
ベビーカーはどこでもOKです。



2日間疲れましたが、とっても楽しめましたicon06





長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/"

☆キャンペーン情報や美容の豆知識はhttp://yaplog.jp/pulita/"


エステサロンプリータ 

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268‐29‐1136

松本店: 0263‐36‐3639

佐久平店: 0267‐67‐8641