皆様こんにちは☆


八幡氏のブログにもウキウキ♪のサングラスで登場させて頂きましたが(笑)

先日誕生日を迎え31歳になりました。志摩です(^^ゞ


来年はいよいよ本厄の年です。厄払いに行かなければ...



18歳でこのサロンに入社してもう13年目になると思うと早いような...色々あったなーーーと。



今年のお誕生日も沢山の方にお祝いしてもらって本当に幸せな人生です。






スタッフの皆からはフードプロセッサーをもらいましたよ♡


スタッフ皆からもらった1枚1枚のメッセージは危うく泣いてしまう所でした...(T_T)















31歳...はしゃぎすぎです(笑)

来年も再来年も10年後も20年後もこんな感じで過ごしていけたら最高の人生ですね♡



北斗晶さんの先日の記事で


✿思えば思われる✿


という言葉がありました。

この感謝や感動を当たり前に思うことなく、一人でも...少しでも...笑顔を与えられるような人になりたいと願った今年の誕生日でした。



沢山の愛をありがとうございました♡




長野県のエステサロン
上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル
など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP
☆キャンペーン情報や美容の豆知識はこちらへ☆

エステサロンプリータ 長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿
上田店: 0268‐29‐1136
松本店: 0263‐36‐3639
佐久店: 0267‐67‐8641