こんにちは、八幡です。

朝夕はすかっり寒くなり
昨夜は 9℃と 1けた気温になり
寒いの苦手な八幡は 
冬をどう乗り越えようか
考えてしまいます

昨日は 久々のマネージャーと同じ勤務。
9月30日にお誕生日を迎え…

夜はブログ準レギュラー登場率の
千春先輩の予約も入っておりましたので
2人でこっそり…相談


まぁ サプライズって何があるか
 わからないですね…

そして
だいぶ嘘の下手の八幡(笑)




マネージャー、
おめでとうございます.。.:*♡



そして 昨日は差し入れとお土産を
沢山頂きました。
今日のおやつ

マネージャーより



S様より 沖縄のお土産です
ちんすこうも進化していますね(笑)



そして 千春先輩
北海道のお土産



北から南まで です
∀<)ノ♡


昨日は松本山雅も 勝ちました
残り少ない試合数ですが
J1 に 残れるよう
 応援したいと思います!!!


長野県のエステサロン
上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル
など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP
☆キャンペーン情報や美容の豆知識はこちらへ☆

エステサロンプリータ 長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿
上田店: 0268‐29‐1136
松本店: 0263‐36‐3639
佐久店: 0267‐67‐8641