みなさん こんにちは
八幡です(๐^╰╯^๐)♬

今日は秋晴れ
良い気持ちですね。

昨夜?今朝まで 暴風と豪雨で
まったく寝れませんでした…
今日はコーヒー片手に頑張っています
八幡です(笑)

先日、休みの時に
久々夜、松本まで出て
夕飯を食べにきました★

駅前にあります
【鳥蔵 黒船】 さんに来ました。

一度行ってみたいというリクエストで
やってきました!!
平日でしたが、満室 
の看板が出ていましたょ!

仕事に来ているのとまた
違った気分ですね♪

お通し(笑)



みょーが(笑)



鶏肉料理をいくつか頂きました。
たたき と、つくねです。






水たきも頂きました。
スープの味を楽しむためと、
具材を入れる前に 
スープのみ頂きました。

どれもこれも 
とても美味しく頂きました
∀<)ノ♡

夜、松本でなかなかご飯を
食べに行かないので
楽しかったです。

松本に来られたときには
是非♪ .•*¨*•.¸¸♬✧


今月はハロウィーン。
キャンディ用意しました.。.:*♡






長野県のエステサロン
上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル
など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP
☆キャンペーン情報や美容の豆知識はこちらへ☆

エステサロンプリータ 長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿
上田店: 0268‐29‐1136
松本店: 0263‐36‐3639
佐久店: 0267‐67‐8641