こんにちは。市川です。
今日は午後から雨icon03
風も強いみたいなので、吹き飛ばされないよう気を付けて下さい。
中島店長は実家の稲刈りのようです。
腰痛めないよう頑張って下さいicon12





この間お客様より東御の巨峰を頂きました。




大きくて立派な巨峰icon06
甘くて美味しかったです。
ごちそうさまでしたicon12








先月りのが3歳になりました。
オムツもはずれ、お姉さんパンツで頑張っています。


会員様に教えて頂いた、
岩村田商店街にある【湖月堂】さんのケーキに今回初めてしてみました。



スポンジが何層も縦にあって、手の込んだ作りです。
味も美味しく100点満点なのですが、
仕事から帰ってきて空きっ腹に食べたので気持ち悪くなってしまい、
半分以上旦那が食べていました。
うちはケーキを美味しく食べるために、
夕飯前に食べてしまうのです・・・・。



ろうそくで、ふーーーー
子供にとっては至福のひとときですね。





その次の日は保育園の運動会でした。

りのは未満児さんのダンスで、
『おかあさんといっしょ』でやっている
どんすかぱん体操?応援団?をやりました。



元気いっぱい踊れましたface02
手が短い・・・(笑)

たいせいは年長で鼓隊をやりました。
三代目の『R.Y.U.S.E.I.』の曲で太鼓を叩きました。
ランニングマンのところは、手だけで足はその場で足踏みです。



1歳から保育園に入り、今年は6回目の最後の運動会。
大きくなったなーと感動しましたicon11






次の日は三才駅に写真を撮りに行きました。
長野駅から電車に乗りました。



普段電車に乗らないので、テンション高く大はしゃぎ・・・



三才駅では私たち家族以外にも数家族来ていて、
順番に写真を撮りました。
制服がプリントされているエプロンと帽子はお借りしました。
日にちは、りのの誕生日に合わせて頂きました。




ボランティアのおじさんに、
「お母さんは33歳?」と聞かれ、
「とっくに過ぎています・・・」と答えたら、
「じゃあ約33歳ってことで、これ持って。」と
『さんじゅう』という板を渡されました。
一応記念撮影





その後茶臼山の恐竜公園に行きました。
山の中の公園なので、行きは坂を下って楽チンなのですが、
帰りは下りてきた分上らないといけないので、
相当きつかったですface07





このぶんぶく茶がまのお話の、
私が小さい時に行った時もありました!
約30年変わらずあるのに感動icon12



恐ろしく忙しい3日間でした・・・・・






今週末運動会のところもありますね。
どうか晴れますようにicon01







長野県のエステサロン


上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータ は

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル、脱毛、ボディ、ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP http://www.pulita.jp/"

☆キャンペーン情報や美容の豆知識はhttp://yaplog.jp/pulita/"


エステサロンプリータ 

長野県内三店舗展開中ヽ(^o^)丿

上田店: 0268‐29‐1136

松本店: 0263‐36‐3639

佐久平店: 0267‐67‐8641