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…結果は
1号車はなんとか完走
2号車はハブボルト3本おれ
1号車12は
oilパンからオイル漏れ~
あれ?
なおっていない
とオイルフィラーが飛んだ
ハイランドの何処かに落ちてるでしょ~w
と
突然ハンドルがプルプル
壊れたかってくらいに
直ぐにピットイン
芸インわからずアウト
2くらいでまたプルプル
でピットイン
右ドライブシャフトブーツがパンパンに
だれかのブログに書いてあったな~
圧力抜くあなを作るのは常識ってw
あ~
楽しかった。
もっと速く走りたい~
そうすればもっともっと楽しくなる。
↑これは、なんでも一緒か
スポンサー!?の皆様ありがとうございましたw。
タイヤショップ〇トぅーw
ぱきカーズJapanw
ガマworkerズw
また次戦
お世話になることでしょ~
1号車はなんとか完走
2号車はハブボルト3本おれ
1号車12は
oilパンからオイル漏れ~
あれ?
なおっていない
とオイルフィラーが飛んだ
ハイランドの何処かに落ちてるでしょ~w
と
突然ハンドルがプルプル
壊れたかってくらいに
直ぐにピットイン
芸インわからずアウト
2くらいでまたプルプル
でピットイン
右ドライブシャフトブーツがパンパンに
だれかのブログに書いてあったな~
圧力抜くあなを作るのは常識ってw
あ~
楽しかった。
もっと速く走りたい~
そうすればもっともっと楽しくなる。
↑これは、なんでも一緒か
スポンサー!?の皆様ありがとうございましたw。
タイヤショップ〇トぅーw
ぱきカーズJapanw
ガマworkerズw
また次戦
お世話になることでしょ~
次は
クーラント交換
まずは
クーラントを抜く
受けを
オイル受けで受けてはいけなかったらしい
で…
出てきた
クーラントだ
嫌
水が腐って緑w
リザーバーの水淀んで緑色に
一年間水で放置かいっ
ロータリーだったらブローするでしょ
B20は丈夫なの?
え~
それから2、3回酒のボトルにはいった水で入れ替えw
だんだんと透明
途中
エアいれたまんまで走ったり
オーバーヒート
させたり
熱いまんま水抜いたり
怒られたり
エンジン壊れたとか
言われたりw
色々あったけど無事に終了
水は
エアー抜きボルト緩めて
水いれて
エアーがボルトから出なくなるまでいれ続け
ボルト閉めて
サーモン開いて
いつものペットボトルエア抜きで
クーラントは
ニューテックの青を使った
けど…
足らなくて
水足したら
白くなってしまった
混ぜちゃイカンって書いてあったけどしゃーないしゃーないw
でクーラント交換終了
レースでも水温は平気だった
はずw
水温計 イマイチ見てない
ミズラくないですか若干ですが
クーラント交換
まずは
クーラントを抜く
受けを
オイル受けで受けてはいけなかったらしい
で…
出てきた
クーラントだ
嫌
水が腐って緑w
リザーバーの水淀んで緑色に
一年間水で放置かいっ
ロータリーだったらブローするでしょ
B20は丈夫なの?
え~
それから2、3回酒のボトルにはいった水で入れ替えw
だんだんと透明
途中
エアいれたまんまで走ったり
オーバーヒート
させたり
熱いまんま水抜いたり
怒られたり
エンジン壊れたとか
言われたりw
色々あったけど無事に終了
水は
エアー抜きボルト緩めて
水いれて
エアーがボルトから出なくなるまでいれ続け
ボルト閉めて
サーモン開いて
いつものペットボトルエア抜きで
クーラントは
ニューテックの青を使った
けど…
足らなくて
水足したら
白くなってしまった
混ぜちゃイカンって書いてあったけどしゃーないしゃーないw
でクーラント交換終了
レースでも水温は平気だった
はずw
水温計 イマイチ見てない
ミズラくないですか若干ですが