こんにちは(^O^)


にしやまですよーっ!


ふふ…今日もお得なネタ(情報)を

持ってきましたよぉ( ̄ω ̄+)ww








スカラー&モンペ


¥3.150円均一!!


ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



響きからしてお得感満載じゃないですか(`・ω・´)?




一部ですが…
ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★


気になってた商品があるかもですよぉ

お得に変えるチャンスです(o^-')b





そして、昨日のぶろぐでも

お伝えしたように


スカラーお買い上げの方に

卓上カレンダーを

プレゼントヽ(゚◇゚ )ノしております♪


※セール品は除外です。




毎回の事ながら…数量限定ですので

お早めにご来店くださいなーっ(;´Д`)ノ


お取り置きも可能ですので

お電話にてご連絡ください♪








さて、余談ですが…←

もうすーぐ X‘mas ヾ( ´ー`)ふっふー


今年のキャナルのイルミネーションですw


ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★


顔がいっぱい・・・・




ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★


なかなかなキレイなもんです(^_^)←






でわ、明日はにしやま しみず マツモトが

皆さまのご来店お待ちしております♪



にしやま