こんばんわー(*^▽^*)


朝のかみなり雷すごかったですねーあせる


心臓飛び出すかとおもいました…



というのはウソですがw


うちのワンコはこたつの中に


潜り込んでましたよwww




さーてさて、


メルマガで情報がきた方も


いると思いますが


ドライブ商品が


¥3900→¥2800


¥2900→¥1900


になってます!!



その一部商品をご紹介o(^▽^)o



ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★

うららっち/バルキー刺繍パーカー


まつもと/バットマンドルマン


どちらも¥3900→¥2800

ヘ(゚∀゚*)ノきゃっほーい!!


この身長差!!!!

ヘ(゚∀゚*)ノきゃっほーい!!



ヘ(゚∀゚*)ノ…



…すみません。

とりみだしました…。



というか、安いですよねー



あ!あの噂のスタッズドルマンも…



ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★

「…!!

 なんか後ろにおる!!」



…はい。うららさんと西山さんですね。




商品紹介します。(←冷静)


首元にスタッズのついた


このドルマンも


¥3900→¥2800


になってます!!



もちろん!


¥1900の商品も多数ご用意アップ


是非店頭にて商品みてください(´▽`)




それでは、



まつもとでした( ̄▽+ ̄*)





ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★

荒ぶるにし○まさんwww