人生初のバリウムを飲み完全に体調悪いです。
もうなんなのー!?
あのガス感とか飲みずらさ、人前でゴロゴロ転がる恥ずかしさ!
終わって鏡見たら口汚いしー!
そしてこの腹痛!!!
もう二度としたくなーい(TωT)
健康診断が嫌いになりました。

さて話は変わってレオココさんのトリミングの話☆

まずはココちゃん
1403530345672.jpg

ボディは3ミリでサマーカット!
うっすらピンクに見えるとこは地肌ね。
お耳はまだまだ伸ばし中ですニコニコ
そして口周りは拘りの真ん丸
1403530594917.jpg
涙やけはまだ全然良くなってませんしょぼん
でもめげずに頑張りますニコニコ
今までココちゃんの涙やけの写真を隠しぎみでいたのでこれからはちゃんと載せようと思います。
涙やけはココちゃんのチャームポイントって思えるようにわたしがしっかりしなきゃね!!
ココちゃんの涙やけが治るまで応援お願いします♪

お次はレオたん

レオもボディは3ミリ
耳はどこまで伸ばすのだろう汗
きっと今年いっぱいは伸ばしそうです。
口周りはいつも通り真ん丸
1403531525020.jpg
今回はお友達のごろまるくんの足のカットを真似しちゃいました!
だってごろまるくんとっても可愛かったんですラブラブ!

少しでも近づきたくてドキドキ
1403531649856.jpg
でもレオなんかきりたんぽみたい(笑)
いや。モップかな?
なかなか思い通りにはいかないものですね((>д<))

1403531902244.jpg
でも今回もとびきりキュートにして頂きありがとうございますドキドキ