先週の土曜日に母の日でわたしの実家でお祝いしました。
のりさんのお母さんにはお花を送りましたニコニコ

実家に行くと甥っ子の鎧兜が飾ってました。

立派だね!
姉家族は現在アメリカにいるので鎧兜は日本に置いていったそうです。

料理はこんな感じ☆
一品持ってきてとのことでわたしは筑前煮を!
母の味と同じだって♪♪♪

まずはシャンパンでカンパーイ☆

そしてお刺身だったので日本酒に!
以前、父にプレゼントしたお酒を開けました!

久保田の萬寿ラブラブ!
美味しい!
美味しすぎて止まらない。

実家のにゃんも元気そうでした☆

実はわたしの結婚式の夜に家を出て2週間も行方不明になりました。
そして新婚旅行から戻ってきて実家にお土産をわたしに行った日に戻ってきました。

ガリガリになってたけど戻ってきて本当に良かった☆
甘えん坊のタロ、15歳です。

レオココもせっかくの休みで暇だったよね。
遊びに連れていけなくてゴメンね。

でもお利口さんに留守番してくれたお陰で母の日をお祝いできたよ。
ありがとう☆

母が喜んでくれたのもレオココのお陰だね♪