トリミングしましたー!
もう先月行けなくてかなりもしゃもしゃ。
1397383564478.jpg
レオのお目目はどこですかー?

ココちゃんはもしゃもしゃでも個人的には好きラブラブ
でもレオと違い毛玉が出来やすい毛質なのでもう限界!!

そんなもしゃもしゃボーイズを今回も変身してくださいましたー!!

レオ
1397383841583.jpg
か、かわいいーラブラブ!
お目目くりくり!
1397383948176.jpg
お耳サラサラ☆
可愛すぎ!

お次はココちゃん
1397384159822.jpg
スッキリー!
もしゃもしゃも好きだけどさっぱりもいいね!

太ったと思ったけど毛でした。

やっぱりココちゃんはリボンが似合うねラブラブ!

これからもっと女装させちゃおーう♪

ただ短くすると涙やけが目立っちゃうけど汗
早く良くなるといいね!


トリマーさんがとってれた写真☆

2人ともどうどうとしてるね(´∀`)

今回も可愛くして頂きありがとうございます!!