お掃除ソムリエさんより『フローリング専用洗剤』を頂きました。

こちらは前回ブログで紹介した商品です。

前回記事

実際にモニターさせて頂きました♪


モニター応募した理由はやっぱりフローリングの汚れが気になるから。

画像の通り気がつくとレオココの足跡が・・・汗

この商品のすごいところは掃除&つや出し・防汚コートが一度にできる事!!!


実際に使ってみました。

使い方は簡単。

フローリングにシュシュッとスプレーして拭くだけ!!!

それだけでキレイになりました。

おぉー光っていますキラキラ

でもいかにもワックスで塗ったというテカテカ感ではなく自然な感じでした。

乾拭きをすることでまたピカピカになります。

そしてこの商品はペットOKなんです!!!!

つまりレオココにも安心なんです♪

レオも嬉しそうだね♪

これなら気がついたときにささっとお掃除出来そうです!!!

でもあんまり足跡は付けないでね汗

あっ!!!

そういえば使い出してからレオココの足跡があまり無いっ!!!

汚れが付きにくくなっているのかな!?


これからも使い続けて輝きを保ちたいと思います。

お掃除ソムリエさんありがとうございます☆


お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中 洗剤とコーティング剤の通販ショップ