久しぶりにいぬきもから撮影依頼が来ましたー♪
しかもね、今回はカラーでレオココ一緒なんだよー♪♪
(前回はレオだけの2色ページの特集)

いきたーーい!!!
って思い日程を聞くと、会社休めない時期でした(T-T)
残念です。
カラーデビューは当分先みたいです(╥﹏╥)


さてこの間の休みは栃木に行って来ましたー!!!
行った先はこちら。
1395918666865.jpg
宇都宮の道の駅にあるろまんてぃっく村!
広ーーい!
しかも無料です。

大型犬ゾーンと小型犬ゾーンに別れていてもちろん小型犬ゾーンへ!
1395918825780.jpg
ココちゃんはやっぱり大型犬が気になるらしい。

トイプーちゃんもいっぱいいてみんなで楽しそうに遊んでました!
1395918923567.jpg

ココちゃんはこの子となかよしさん(*´˘`*)♡
ずっと一緒にいました。
1395918965192.jpg
トイプーのレオくんです。
ココはレオと言う名前に飛びつきたくなるのかな?


20140327203307268.jpg

この日はレオもココもいっぱい走っていて楽しそう♪
連れてきてよかった!

ドックランで遊んだあとはこちら!
1395920145303.jpg
宇都宮餃子のみんみん!!
めっちゃ美味しかったです(≧∇≦)

その間のレオココは車で待機。
2014-03-27_20.39.10.jpg
お利口さんにしていました。

1395920425991.jpg
またみんなで来ようね!!!
そしていぬきもリベンジだ!!!


【5名様】ペット用体温計『DIGIFLASH』 ♪犬・猫・うさぎの検温に! ペット用の体温計 デジフラッシュ(楽天でも買えます!)