今年もやって参りました!

恒例の沖縄旅行!

コロナ禍で断念して3年振りの沖縄…!!


お久しぶりのANA


羽の先ってこんな曲がってたっけ


フッジッサーン


ニュースで今年初冠雪って言ってたけどもう溶けちゃったかな?


久しぶりの機内コーヒー


久しぶりの万かつ!

おみくじは末吉

の、せいか機内Wi-Fi繋がらなかった

気流も乱れがちでガッツンガッツン揺れてた


間違い探し


那覇の泊港からお船です


着いたのは…渡嘉敷島!


とかしくマリンビレッジさんにお世話になります!

はじめての…和室!?


これは…ホテル?民宿?


寝っ転がれて楽っちゃ楽

しかしフランクに蟻とか歩いてる

虫苦手な人は離島渡らないか


そういやヤモリ見ないな

久しぶりのユニットバスだったので使い方を忘れていた

離島なので覚悟してたけど綺麗だった

リンスインシャンプー苦手なので自宅のラックス持ち込んだ