★水冷2号機 リメイク おいす~ (前編) | たかぴーの気まぐれ

★水冷2号機 リメイク おいす~ (前編)

いつもこんな変なブログにご訪問いただき、

           たかぴー大感謝です。ワ~イ




では、今日も張り切って行きましょー



「いってきま~~~す!」パーリーゼント




今日も元気に♪つっぱり

 

 


ドカンをはめたら♫♬




ヨーカン食わずにリーゼントツッパリ   うぃ~グッド!






イエイ~~チョキ
たかぴーの気まぐれ

チャッカリ・バイシクル・ポックンロール(変態編)

                                     なんだそれ?



        つまんね      ぶぶー。

      


さて、華麗にドン引き頂いたとこで


全国の皆様に愛を込めてラブラブ


おいす~~~~音譜 うぃうぃ~チョキ



またまた調子こいてやってきました~きゃ~~

おちゃめで内股でポジでデンジャラスボーイ耳ヒクヒク

 北斗・水のみ鳥拳も伝承者! カコ~ンどーもっ

気持ちはキラキラぺ・ヤング~  足腰老人うぃ~

 超・たかぴーちゃんの時間です~ラブラブ 


たかぴーの気まぐれ

「たかぴ~ナイス~最高うぃうぃうぃうぃ~」 

            「どこまでもついてくわぁ~ドキドキ

「Go!Go!たかぴぃ~キャワイイ~」

           「たかぴ初たまご♪ウフラブラブ



        へ?      初たまご? 

 

                 そりゃ生まんだぜ? 普通は。

 

                   ウフとかオプションいらねーし  ぷ。


すかさずここで

リコールアンコール続出かも企画!! 

キラキラ「うぃラブラブリーを探せ!!2011 パート2」


 


その前に! 視力テストおいす~~~ う~う~


モニターから30m離れて全部見えたら異常です

                                (゚×゚*)プッ


たかぴーの気まぐれ



迷子のたかぴーちゃん 見つけてあげてくださいね~しっぽフリフリ

たかぴーの気まぐれ

あ、いた!



たかぴの華麗な展開に釘付けになられてる隙に

毎度ご迷惑の

    ラブラブ読者様検問おいす~~~音譜

たかぴーの気まぐれ
たかぴーの気まぐれ

ケロロ警官

「ココ↓↓をケロケロと押してアニョハセヨ~ラブラブ

 にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ たかぴーにアクセスおいす~♪



                              

                    イマイチ進化がないの~  うぃ。




さてココで、あのハリウッドもため息三昧

  永遠の名駄作

   「たかぴラブラブだみだくじ~~」おいす~

さすがたかぴー!抜け目がナイチンゲール

  

たかぴーの気まぐれ


カカシはね~べ     ぷひっ。


さて~宴も竹ひごですが   タケナワやろー。


★水冷2号機 リメイク おいす~ (前編)
                   スタートれす~チョキ

さて
水冷2号機も、そろそろリメイクしないとやばいので
再構築開始おいす~~♪HD5870は嫁に出したし
たかぴーの気まぐれ

と、その前に、海外より着弾の嵐うぃ。
 サンディは別っす  あぎさん&Nさんどもですラブラブ
たかぴーの気まぐれ

たかぴーの気まぐれ

たかぴーの気まぐれ

MDPCスリーブ3連弾給料吹っ飛びVer.

たかぴーの気まぐれ

コレが最終便ですが・・・またもや不安が・・。
たかぴーの気まぐれ

ぬぁんとぉ~~! ハイパーありえんティードンッ
たかぴーの気まぐれ
ぶち抜けとるやんけ~~  しかも貫通タイプぅ~
         バツバツやん~    ばか~

    左                     
たかぴーの気まぐれ
作詞:たかぴー
       「ドイツからの手紙」

や~ぶレター♪
 ホ~~~ル♫♬  穴だぁ~~~♪♫

    歌ってる場合ですよ?  ホーホケキョホーホケキョ春


くそーうんち
 サソリとかネズミとか
何度か通過したんやろな
            あぶね~あぶね~


中身は何とか無事ですたが  うーうー。
たかぴーの気まぐれ


たかぴー、スリーブ症候群はイゼン勢力増強っす
たかぴーの気まぐれ

まーいいべ。。。



さて本編うぃ。 

     まずはマザーに水冷ブロック搭載作業おいす!


VRMのとこ無理矢理日本特攻しますね。
たかぴーの気まぐれ


コレこそたかぴー流グッド! 
たかぴーの気まぐれ




MVR-40&バッファ板にて

たかぴーの気まぐれ



CPUクーラーはAquaのコレっす

たかぴーの気まぐれ



RAMブロック 鳥つけの為, 赤いトサカも外しまふ白い鳥
たかぴーの気まぐれ


ん~~カッコイイおいす~~~音譜
たかぴーの気まぐれ


スワップベイカバーもベリ~気に入らんので
たかぴーの気まぐれ


ラインに沿って切除して乳白色アクリルを貼りんす~~~
たかぴーの気まぐれ



調子こいてサイドファンカバーも凸うぃ
たかぴーの気まぐれ

んで、愛しの船舶窓1号もレベルUPきゃ~ドキドキ
たかぴーの気まぐれ

「おおむね100円ショップ」にて4段階計量カップをGet!  


たかぴーの気まぐれ

内臓のLED(単発も)激しくしょっぱいので 確かに・・。

車用のアンダー何とかLEDをチョイスおいす!
たかぴーの気まぐれ



久々のE.T.Tさん登場でごわす     あーそー。
たかぴーの気まぐれ


むむ!確かな手ごたえ★  うぃうぃ~~
たかぴーの気まぐれ


次にドライブ横のボロ隠し板作成   んがぁぁ~~~
たかぴーの気まぐれ



わ~~い!まがったまがった~!    ぷすー。
たかぴーの気まぐれ

キタコレ~~ナイス~~~アップ
たかぴーの気まぐれ


800D特有の光る仕切り板もついでに作成にゃん
たかぴーの気まぐれ

すでに生産中止のCCFL-ホワイトネオン管を配置
たかぴーの気まぐれ

装着なのだぁ~~チョキ
たかぴーの気まぐれ

あまりやってる人いないので人柱
たかぴーの気まぐれ

とりあえず海外からの水冷ブロック輸入待ちなので

   ここまでで一旦待機っす~~



ダラダラと長くお付き合いいただきまして

       ありがとうございました。

    

        長いのはいつものこっちゃろ  ∴ゞ(≧ε≦o)ぶ 


 

後編に続きます おいす~~パー




               BYE-BYEラブラブ