宇宙戦艦ヤマトPC 発進おいす~♪ イヤ~ン | たかぴーの気まぐれ

宇宙戦艦ヤマトPC 発進おいす~♪ イヤ~ン


たかぴーの気まぐれ
「あ!!   ぷ~んだ。」


「たかぴーさん、始まりますよ~」


「うぃ~~。。」


たかぴーの気まぐれ


テン♪テン♪テン♪テン♪



   ペケペケペケポン ♫ ♫♬


           

        うぃラブラブ



カステラいらんし   ♫ ♬♪♫


           電話はしらん  ♫ ♫♬♪


 

3時のおやつは控えめにぃ~~ ♫♬♪




たかぴーの気まぐれ

ぐぁー    ばかー。

たかぴ、最近見ないと思ったらこんなトコに耳

     キラキラドンマイ堂デビュー・・・・。

 


いつもレベル低くてすんません。   い~よ~。


                     ぶひっ。



さぁ、

煮ても焼いてもひっくり返しても食べれない どんぐり~


 異常派過激のヘロイン!それって純情派悲劇のヒロインじゃ・・。



  たかぴーちゃんのお時間です~♪うぃうぃ~チョキ



「更新遅かったね~」「きゃ~待ってたわ~んラブラブ

「たかぴーカムバック~おいす~」「∴(≧ε≦*)ぶっ」




                            ぶっ・・・とかはねーべ 普通


    多少の言葉のの間違いは誰にでもあるだぜ?


                    イヤンラブラブ



ってなわけで、ほぼ一ヶ月半ブリブリうんちの更新っす。
たかぴーの気まぐれ
やだ~ たかぴ~


こんなに更新してないのに・・。

自作PCブログ村ランキングがいまだに上位に・・。

毎日ポチポチ押して頂いていた方々が・・。

本当に読者の皆様のおかげです。

心より御礼申し上げます。 m(T T)mうぐぅ~




おし!たかぴ、がんばるじょ~チョキ

っと早速ここで毎度お騒がせの

打撃系グッジョブイベントおいす~~~

ラブラブ読者様検問うぃうぃ~ラブラブ

 
たかぴーの気まぐれ

たかぴーの気まぐれ

デスダー警官

「ココ↓↓を華麗に連打して通るんデスダ」  つまんね。

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村ぐっじょ~ぶおいす!


                               

                      
              しかも宇宙検問ヤメテ
  ぶっ。


                             やっぱたかぴー最高。
                     うぃうぃ~
たかぴーちゃんにおいすな心を癒されている隙に
コレがナイト寂しい きゃ~アップ
ラブラブたかぴ・だみだくじ~クラッカー 

たかぴーの気まぐれ
暑中お見合い遅れますたー ∴(≧ε≦*)ぶっ

      

さて宴もシメナワですが  あーたけなわね。
                              もーいいやろ  ぷ。


「宇宙戦艦ヤマトPC 発進おいす~♪」スタートれす~


さて、材料調達からですが
パチンコ台の廃材を入手っす
たかぴーの気まぐれ

ケース&MBは余りモノのこれ
マザーは「グンちゃん」 よりもらい物♪
たかぴーの気まぐれ

ケースはごく普通のっすね。
たかぴーの気まぐれ

当然邪魔なものはポイですの ふふふ。
たかぴーの気まぐれ

役モノが入るようにパチパチ切断おいす~
たかぴーの気まぐれ

内部テキトー塗装&サウザーさん
たかぴーの気まぐれ


たかぴーの気まぐれ

まだまだ先は長いおいす~ がんばれたかぴ!
たかぴーの気まぐれ

HDD置くとこなくなったのでマウンタ作成きゃ~
たかぴーの気まぐれ


ジロー君 ワイルド♪
たかぴーの気まぐれ

便利な連結LED入荷うぃ。
たかぴーの気まぐれ

コレ売れそう ぷぷ。
たかぴーの気まぐれ

ネジで固定して完成ベイベ~
たかぴーの気まぐれ

たかぴーの気まぐれ

次に光るロゴLED配線ぷぅ
たかぴーの気まぐれ


筐体のLED配置作業めんど

たかぴーの気まぐれ

お茶の間おいす
たかぴーの気まぐれ

コスモゼロくんもLED装着完了
たかぴーの気まぐれ

次に「レイリーさん」 のトコで使用されていた
「ブラックホールLED」を作成す
たかぴーの気まぐれ

ヤマト君にピッタリっすね
たかぴーの気まぐれ

ついでに赤も♪
たかぴーの気まぐれ

いんちき波動砲でけたぁ~
たかぴーの気まぐれ

スロットカバーはヤマトカラーに
たかぴーの気まぐれ

フロントパネルもドデカ役モノ搭載
たかぴーの気まぐれ

波動砲はファンで代用うぃ。
たかぴーの気まぐれ

きゃっほ~~~うぃうぃ
たかぴーの気まぐれ

フロントパネ完了うぃ。
たかぴーの気まぐれ



モロモロモロモロ装着
たかぴーの気まぐれ
たかぴーの気まぐれ

ロゴもキタコレ
たかぴーの気まぐれ

命が吹き込まれていくのだ
たかぴーの気まぐれ

インチキ波動砲も試用にて
たかぴーの気まぐれ

使えるものは全て使うおいす!
たかぴーの気まぐれ


たかぴーの気まぐれ


そんなこんなでついに完成っす~音譜

消灯状態
たかぴーの気まぐれ

まずはフロントからおいす~
ドキドキ
たかぴーの気まぐれ


きゃっこいい~  といってみたチョキ    ぶ。
たかぴーの気まぐれ

たかぴーの気まぐれ

たかぴーの気まぐれ


たかぴーの気まぐれ


たかぴーの気まぐれ


たかぴーの気まぐれ



たかぴーの気まぐれ
放射能除去装置を探しにいってきます ∴(≧ε≦*)ぶっ


いつもながら長々とありがとうございました。
 
  あ・・サイドパネル作るの忘れていたっす(爆

NEXT STAGEにてお披露目ですラブラブ

では。またです 
             BYE-BYE

ペタしてね