エヴァPCおいす~ (前編) | たかぴーの気まぐれ

エヴァPCおいす~ (前編)


うぃ。

  
チョーシこいてるふりしてチョーシこいてるように見えなくもない
      みんなのたかぴーの時間がとっととやってまいりましたパー
                          でた、イミワカンネ~


いつもご訪問ありがとうございます。

    ふつつかものではありますが

       末永く見守ってやってください。(`・ω・´)ゞ

おおぉ~?たかぴヤギやぎ座猫かぶってる?
 いや、今のは素ですねん。

今回たかぴの銀河鉄道999PCに続き、
 水冷3号機も

「アシスト基地」
にて
        展示させていただきますた。うい。
キャッホ=ラブラブ
たかぴーの気まぐれ


イエイ~アップ         走る人ハアハア
たかぴーの気まぐれ
来店のお客様が立ち止まられて失神してる
 見てくださってると聞き、うれしく思います。にひひ

きゃ~~~ハッピ~
  一人はしゃぎ。おいす。  スンマセン耳

   
今日はたかぴ、ご機嫌うぃなので うーうー。

     キラキラ恒例のキラキラ
ドキドキだみだチャ~ンス!ドキドキ
たかぴーの気まぐれ
  今日は何たかぴGETしましたでしょうか?


   たかぴポイント累積は自己管理にて(おいす。 

    




さて、いつものたかぴーれす~。うぃ。
たかぴーの気まぐれ


でゎ、
エヴァPCおいす~ スタートれす。

まず初号機の役モノの位置を決めますよ。 いいよ~。グッド!
たかぴーの気まぐれ

LED点灯チェックをスタイリッシュに決めるたかぴ
きゃ~カッコいい~ラブラブ お=あんがと~チョキ  激スルーにて。
たかぴーの気まぐれ


零号機の頭を発見!  靴下はスルーにて。耳
たかぴーの気まぐれ

弐号機の頭も発見!! 
たかぴーの気まぐれ

この役モノ達だけではいささか物足りないので
  業者さんに送っていただきました 生ゴミ?
たかぴーの気まぐれ  


時間が余ったので・・・やってみた。

   たぶん    業界初かも・・・。

       
             ぷっ


コレ↓
たかぴーの気まぐれ
  ここも果てしなくスルーにて。。。。うぃ。


さて、気になる箱の中身は・・・。  耳

パチンコ台のセル板でした====パチパチチョキ
たかぴーの気まぐれ

&

たかぴーの気まぐれ                   手~邪魔だぁ~DASH!
ヱヴァンゲリヲン「魂の福音」

ロゴと非常事態ランプキラキラコイツを使いましょう。うい。
たかぴーの気まぐれ



こんなふうになっていたんだ~
 キラキラ
たかぴーの気まぐれ




 Dr.たかぴ非常事態内臓摘出手術完了おいす。  
                     ぷふ~。

たかぴーの気まぐれ
 
裏に変なチップあるの分からんで
  12Vイン・・・・・・・パチッ!  ほえ? パチ?

 あ~!気のせいか・・・・ふっふっふ。 
たかぴーの気まぐれ
このコトについての質問にはお答え致しかねます(ぷ。

しゃーないから自作LEDで作成ドクロ
たかぴーの気まぐれ アルミで反射効果がアルミたいですのやぎ座

回転灯には7色自己点灯LEDを。ひらめき電球
  ピカピカ回っているように見えますか?
       見えますね? はい、了解   ぷす~。
たかぴーの気まぐれ

ランプはこれでOKおいす。
たかぴーの気まぐれ


次に難関、ロゴの配置決めに約1時間。うい。
 結局、電源のビスに
     加工したアクリル土台を取り付ける事に。
たかぴーの気まぐれ

NERVロゴの取り付け完了。。   いや~んラブラブ
たかぴーの気まぐれ

で、ケースも何とかしなくては・・。 はいそーですね。 ・・。
たかぴーの気まぐれ

リーさん鋭い!!!!     でもマユゲが・・・・。
たかぴーの気まぐれ

途中でバックレなブッチギリ。  ぷ。
適度に手を抜くのも、たかぴー流
たかぴーの気まぐれ



ほえ? 
HDDの部分が・・・無い!!
  まさか・・・・・・・。
たかぴーの気まぐれ

やはりこの人抜きではありえまへん。
しかし・・・・似てねえ~  ぷ。
たかぴーの気まぐれ


  後編につづく。  O(≧▽≦)O