スリープ 人のでも妥協はしません の巻 | たかぴーの気まぐれ

スリープ 人のでも妥協はしません の巻

こんばんは。

 読者のみなさまあってのたかぴーです。

 いつもふざけた記事を閲覧していただき

     本当に感謝しております。

今後ともよろしくお付き合いくだされば幸いです。

            m(u_u)m

さて、いつものたかぴーに戻ります。

  おいす~。ぅい。ラブラブ
たかぴーの気まぐれ-やるか
さて、今日は我らが基地「データアシスト」 にて
 ブツを仕入れてまいりました。目

たかぴーの気まぐれ-捕獲
事務PC用のCPUファン:ZALMAN CNPS10X FLEX
ケースファン:PROLIMA TECH RED VORTEX 14cm
ファンガード:LIAN LI Stylish Fan Grill Spider
                                 の3点。
 事務用なんでこれくらいでおkグッド!

アシストさんでとトーク中、思わぬ来客が・・・耳
 
      Kakuさん!登場!
今度ウチに来るよう、脅しておきましたw
     ってゆ~か行くからまってろと脅されました(猛爆

あと、先日つい勢いでポチってしまった
  ブツも到着してしまいますた叫び
ボール盤おいす。

たかぴーの気まぐれ-箱
たかぴーの気まぐれ-ボール版
バイス付きで8000円ですたw

    ま、どうでもいいんですけど。ふっふっふ。


さて前置きはさておき、本題に・・・入ります。

でゎ、
スリープは人のでも妥協はしません の巻
                 スタートです。

預かったコルセア電源1200Wです。ホッスイ~アップ
たかぴーの気まぐれ-d1

デラックシ~な中身ですこと音譜  うい。
たかぴーの気まぐれ-d2

すかさず大動脈摘出手術開始~。 
 実は私、医大にいまし・・・・・はい~ウソ~ すんません。
たかぴーの気まぐれ-ATX

意を決してザックリいきますよん。
たかぴーの気まぐれ-ざく

なんだかリアル。
たかぴーの気まぐれ-ざく2

この電源の24Pinケーブルの1本が61.5cm
          これが24本=14m超!!
たかぴーの気まぐれ-60

で、太さが2パイと1.5パイと2種類ありますの。
たかぴーの気まぐれ-3ぱい

では、スリープ開始
 ここで気になるスリープの長さですが・・・
 線の長さが615mmの場合、
  
スリープかますと少し膨らむので
2パイなら632mm 1.5パイなら622mm
           ってな感じで少し長めに取ります。

たかぴーの気まぐれ-早速

この手のPETはイモムシ式で実に簡単です。ぅい。
こうやって左手で押し込んで膨らませて・・・
たかぴーの気まぐれ-いも

右手を離せば・・・チュイ~ン。これを繰り返します。
たかぴーの気まぐれ-いも2

収縮チューブをかまします。
たかぴーの気まぐれ-収縮01


収縮チューブは基本的に2本を先にお入れします。

たかぴーの気まぐれ-収縮02

ピン先からチューブの端までの距離を決めます
  (揃っていたほうがカッコイイですだよ)

この写真の場合 27mm  ですね?
たかぴーの気まぐれ-定規

ですが、26mmで逝きましょうwwwwwww
 これが気まぐれたかぴーべーっだ!
たかぴーの気まぐれ-2.7

着々と進んできました・・・・・!!  え!? 長さちげ~し叫び
たかぴーの気まぐれ-乙
 はい、やり直し~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ここでみんなの声援
      がんばれ~たかぴ~ おいす~チョキ  
               
すんません。 いってませんDASH!
             

着々と12本クリアれす。   いえい。
たかぴーの気まぐれ-半分おk


だいぶ飛びましたが後半戦も終了
~。
たかぴーの気まぐれ-完成01
たかぴーの気まぐれ-完成02
成 アップアップ  
人に頼まれて作りましたが、
   妥協は一切しておりません。

        たぶん。  ぷぷっ。

 人の物でも愛情を込める・・・・・・・
    それもたかぴーなのですチョキ

         なんか説得力ねぇ~www


 見苦しい記事ですが
   お読み頂き、ありがとうございました。
   

       m(_ _ )m ペコッ。

 では。さようならです。
  まだまだ逝きます攻撃続行・・あ・・・・すんません
             また使っちゃったぁぁ~^^;

  

  ペタしてね