コルセア君2号機誕生に向けて・・・ | たかぴーの気まぐれ

コルセア君2号機誕生に向けて・・・

コルセア君2号機誕生に向けて水冷構築をボチボチとやらねばメラメラ
  (・・・と言っても実際組み替え再構築なんですが)

CPU付近はこんな感じアップ
 ちょっと隠しぎみに・・・へへへ。
たかぴーの気まぐれ-CPU付近

排気ファンにはあえて14cmファンを使用せず

  12cmファンのAeroCool RS12 Redを使用しました。
たかぴーの気まぐれ-AeroCool RS12 Red 02

んで、天井に3連ラジエターを音譜ファンはENERMAXのMAGMA
 UCMA12をメラメラ

たかぴーの気まぐれ-MAGMA


RampageⅢExtremeは4枚目のVGAを付けるとPWR-SWなどのコネクタが
当たってしまうので写真のように自作?コネクタを作成ですあせる

たかぴーの気まぐれ-パワースイッチ




  もうすこしで完成ですが、とりあえずイップクタ~イムロケット



 ?


         ?        
こ、これは?たかぴーくんのテンペスト1号機じゃ?
たかぴーの気まぐれ-01
まあ、ごく普通のVANTAGEシーン・・・・。

あれ?Fusion?  いや?
たかぴーの気まぐれ-02 ATI?  NVIDIA?   はて・・・。

TurvoV・・・・・
ASUS ってFusion無くねえ?
たかぴーの気まぐれ-03
 そう!P7P55D-Premiumじゃ~爆弾爆弾爆弾

ん~たしかに動いてる~ ナゼ? フフフ。
たかぴーの気まぐれ-04
HD5870姫とGTX275殿ラブラブ
共存共栄の実験会を開催いたしました~グッド!
 バグ上等!  上等   上等あせる
※良い子のみなさんは絶対に?マネをしてもいいよ。
   だが、しか~し 自己責任にて願います。
スコアはあえて控えさせていただきます。
    

     PhysX・・・・・最高!チョキ

  さーて来週のたかぴーさんは 
     
      目KOUのマシンで実験! 


      目続・コルセア2号機
     の予定。

                       の2本で~す。

     
がぅう~。


              congratulations!!