米を撒かれる。。。 | 節約お得情報ぶろぐ



おはようございます。
今朝は朝から
ムスメに米を撒かれました。笑




とっても貴重な(残り少ない)無洗米、






迷いましたが
貴重なので手で地道に拾って
袋に戻しました。






もはや、無洗米ではありません。笑












そんなこんなで?
今日のげん玉はこんな感じ!
photo:01



今日はなかなか難易度高め?

いや、そうでもない??





ちなみに
ポンタで思い出しましたが、

今日は17時から
photo:02


お試し引換券で
美味しいこれが出ますよ♡




これ、たぶん贈答用限定だったものですよね?

きっと好評で発売になるんですね♪
私もアルコール解禁が楽しみー!!



旦那ちゃんによると、
ほんとプレミアムなお味だそうですよ♪







そしてそして今日は
ハピタス

またまた
photo:03


マナラホットクレンジングゲルが
80%還元で出てます♪




私も最近これ使ってますが、
お肌の調子がいいような♡








詳細はこちらでチェックお願いします♡
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑このキャンペーンも残り10日。


始めるなら今でし…(自粛)






にほんブログ村 その他生活ブログへ
↑クリックすると、
よそのおうちの節約方法が見られますよっ(´0ノ`*)チラッ




私、貯金がしたいんです!!!

↑こちらもよそのおうちの
すんごい貯金額など見られます(・∀・)