アメブロでトラックバックができなくなってしまったらしい・・・ | 節約お得情報ぶろぐ


先程更新した記事
やっと腹くくりました


ブログ村に反映されません(((( ;°Д°))))







なぜ?と思って
ping代理送信しても
ブログを再度公開し直してもダメ。




ならばと思ってトラックバックから記事を反映させようと思ったら
どうもトラックバックが見当たらない。






どこをどう探しても見当たらない。






なぜなぜ?

と思ったら、なんとマイページリニューアルに伴って

トラックバック機能、終了


え~~~~~~~~~~

意味わかんないんですけど!!!!!!!

あたしのようにご存じなかった方はこちら ご覧くださいまし。








モラタメの投稿のとき
トラックバックって必需品なんですけど!

記事の投稿なら100pt(100円分)もらえるのに
コメントの投稿になると50ptになっちゃうんですけど!


ちょ~~~~
めいわく~~~~~!!!!!




こういうのを機にみなさんブログのお引越しとか考えるんですかね?







アメブロ好きなのにな~~~

でもリニューアル後のマイページもめっちゃ使いにくいしな~~~




引っ越したくないよ~~~~~(/_;)/~~
さっきまで家は引っ越したいって言ってたけどねww



ちなみに同じ意見の人がこんなにたくさん いらっしゃいました(`ε´)










ってことでこの記事、無事にブログ村反映されてるかな~?





ひとつ前の記事
やっと腹くくりました
もぜひ見てくださいね~!


そしてコメントいただいていた方、
改めてコメントお返ししますのでお待ちくださいねヾ(@°▽°@)ノ

最近たくさんコメントいただいてめっちゃ嬉しいです♪
いつもコメントありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!









↓ランキングに参加してます。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
↑クリックすると、
よそのおうちの節約方法が見られますよっ(´0ノ`*)チラッ






本日も引き続き1日1回クリックして応援お願いしますっ♪


よろしければこちらもクリックお願いします♪
私、貯金がしたいんです!!!
↑こちらもよそのおうちのすんごい貯金額など見られます(・∀・)