キティちゃんとリバティープリントコラボのおしゃれゴム手袋♪ | 節約お得情報ぶろぐ



ハローキティ×リバティプリント使用キッチングローブプレゼント

ホワイトデー企画♪ハローキティ×リバティプリント使用キッチングローブプレゼント

わたくし、ブログ上でkittyを名乗るほどのキティ好き。



そしてルームシューズを購入しちゃうほどのリバティープリント好き。






てことはこのキティーちゃんとリバティーコラボのゴム手袋を欲しくならないはずがなーい!!!






ちなみに、エプロンもキティーちゃんです 笑


キティちゃんキティちゃんしたものは最近は避けてますが
リバティーとコラボするとおしゃれ感めちゃ出て
キティちゃんのかわいさが150%増しです[みんな:02]




ちなみにいまどき、
ゴム手袋じゃなく
キッチングローブなんですね!



スパッツじゃなくてレギンスみたいな??w



おしゃれワードも使いこなさなきゃデス( ´ ▽ ` )ノ





とにかく~!
ぜひともキティちゃん×リバティープリントの「キッチングローブ」欲しいなー!!




これがあれば
めちゃめちゃ嫌いな食器洗いも
私、頑張ります~\(//∇//)\



エプロンとパジャマのお店 エルク