イヴサンローランのコスメセットが300名に当たるかも?! | 節約お得情報ぶろぐ









ちょこちょこ応募してみてるけど
全く当たる気配のないモ二プラ  笑



でも当てる人はモニプラだけで
月に数万円相当のものをコンスタントにゲットしているそうです。




あ、そういえばフェイスブックのモニプラから応募してた
大量当選のノンアルコールビールは当たりました!
(モ二プラさん、嘘ついてごめんなさい)









で、今回はめっちゃあたしにとってタイムリーなもののモニターが出来るかも?!


フォーエバー リブレイター セラム&新ルージュ現品モニター300名様募集













こないだお泊まりに来ていたお友達が、
イヴサンローランの口紅使ってて
めっちゃ可愛いんですよ~!












で、アラサーになって
午後からのくすみがひどくなってきた~って話してたら
口紅ちゃんと塗って
口紅の色も明るめで!
とアドバイスもらいました( ´艸`)







で、このタイミング。



もう、もらうっきゃない!!!




あたしがモニターしないで誰がする?くらいの勢いw










ちなみに今回はルージュと美容液のセットです!


太っ腹~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ






イヴサンローラン=色物のイメージだったので
スキンケアもあること知らなかった~!



「加齢による悩みを抱える
全ての女性へ贈る、先進のサイエンス」


だそうです。







私に贈って~~~~!!!!笑






もう加齢による悩み、
次から次へと襲いかかってきております・・・








モ二プラさん、
イヴサンローランボーテさん、
ヘルプミー!!











フォーエバー リブレイター セラム&新ルージュ現品モニター300名様募集

↑スキンケアとメイクで若返りたい方、必見です~(・∀・)










↓ランキングに参加してます。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
↑クリックすると、
よそのおうちの節約方法が見られますよっ(´0ノ`*)チラッ


本日も引き続き1日1回クリックして応援お願いしますっ♪








よろしければこちらもクリックお願いします♪
私、貯金がしたいんです!!!

↑こちらもよそのおうちのすんごい貯金額など見られます(・∀・)