初ワンマンlive『反抗期じゃないし』 | Pママのブログ

Pママのブログ

ブログの説明を入力します。

HARAJUKU KAWAII終了後
気合いいれ!!


ホントに時間もないなか
スタジオの都合がつかない日は

外で練習し!!
これぞ ストリートダンサー!!






全日の大阪を無事終え
ワンマン当日を迎えました!

たくさんたくさん応援してもらって!
ホントに素敵なliveでした!










まいこさん!Daichiさん!マー坊さん!



そして 応援してくれてるみなさんが
この日を思い出せるように チェキ&メッセージをプレゼントしてくれた!



liveのチケットが手に入らなかった方も
書いてくれたりして・・・

絶対忘れない 初ワンマンliveを

みんながつくってくれました!

大事に 未来にもってけよー!




見にきてくれたみなさん!
staffさま!
見にこれなかったTEMPURAを応援してくれる みなさん!!


これからも TEMPURA KIDZの応援宜しくお願いします!!












Android携帯からの投稿