2013☆音霊!!!!! | Pママのブログ

Pママのブログ

ブログの説明を入力します。

音霊で踊らせてもらえるということで!!




IN逗子~





お天気にも恵まれ
つくなり 海遊び!!



海遊び!!砂遊び??



遠くに見えるはななほP~?


ちょうど同じ日に出演ナンバーのあった
DISKさんにもあえて よかった!!




豚丼たべてー!!


いざ ステージへ!!




応援しにきてくれたみなさん!
初めて 見てくれたかた !
Manavinさんも応援にきてくれました!


会場をホントに盛り上げていただきました!

ありがとうございました\(^o^)/

初めて 踊る!前日まで 練り込んでたダンスナンバーも かっこよかった!
もう一回みたいなぁー!



手作りツアーT!!すごーい!
まだまだ TEMPURA!!
あっちこっち いきますよー!



ちぇきらーーー!


素敵な夏休みだぁー!
















Android携帯からの投稿